最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

門脇麦 圧力鍋にハマる「あっという間に煮込み料理が…」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 俳優の桐谷健太(38)と女優の門脇麦(25)が14日、都内で行われた「キリン のどごし生リニューアル発売記念『新!のどごし生号』全国出陣式」に出席した。

 桐谷は現地時間14日に開幕するサッカーW杯ロシア大会について聞かれると「W杯は日本全体が盛り上がりますから、みんなが楽しい気分になっていったらうれしい」と笑顔。日本代表にエールを求められると「一生懸命楽しみながら試合後に“のどごし生”を飲んでいただけたら」、門脇も「応援しています」と語った。

 桐谷は19日から、門脇は25日から始まる同商品の新CMに出演。桐谷は「お酒好きです。友達と飲む時もありますし、家でしっぽり飲む時もあります。お風呂あがりに飲むことが多いですね」と告白。

 リニューアルした同商品にちなみ「新しくうまくなったこと」を問われた門脇は「圧力鍋」と回答。「料理すごい好きです。最近圧力鍋を購入してあっという間に煮込み料理ができる。角煮とかもできますし、この間スペアリブの煮込みを作りました。本当のどごし生にもピッタリだと思います」とニッコリ。桐谷は「程良い心拍数」と答え、「人前に出させていただいたりするが、心拍数をいい感じに下げる方法がわかってきた。めっちゃ緊張することがなくなってきていい緊張感で仕事できるようになった。仕事が終わった後にいい達成感、いい開放感でのどごし生が飲める」と話していた。

外部リンク(スポニチアネックス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

エンタメ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス