最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

ケンコバ、インパルス板倉が警備員に取り押さえられたことを明かす

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

12日に放送された読売テレビ系『にけつッ!!』内で、ケンドーコバヤシがインパルスの板倉俊之について話す場面があった。

番組内でケンドーは、板倉がサバイバルゲーム好きでスナイパー役を極めようとしているようだと話し始めた。

ケンドーは「ライフルって黒いでしょ、で光るでしょ、これが相手に気づかれるかもしれないって」と、板倉はわざわざ自身のライフル銃を気づかれにくくするため迷彩に塗装しているのだと明かした。

そして「あいつ、ルミネの屋上で一人こうやって」と、家では塗料の臭いなどで迷惑をかけるため、ルミネtheよしもとが入っているデパートの屋上で銃を構えていたと話すと、千原ジュニアは「それ、殺し屋やん!」と爆笑。

しかし、その板倉の行動にはデパート側にも通報が入ってしまったようで、ケンドーが「警備員入ってきて『なんですかあなたは!』って取り押さえられた」と、不審者に間違われていたと話すとスタジオからは大きな笑い声が上がっていた。

ケンドーは過去にも他の芸人のエピソード明かしており、その際に、バカリズムは芸人を始める時、ついていた筋肉を落とすことから始めたといい「武闘派中の武闘派!」と、バカリズムの意外な一面を明かしていた事があった。

外部リンク(E-TALENTBANK)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

エンタメ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス