千鳥をあの手この手で徹底解剖! インディーズ時代の“蔵出し映像”公開

ザテレビジョン

2018/6/14 11:00

6月15日(金)の「金曜★ロンドンハーツ」(毎週金曜夜9:00-9:54、テレビ朝日系)では、「千鳥バブル到来!緊急・ウラで色々しらべました!!」を放送する。

今やテレビで見ない日はないほど活躍している千鳥を「ロンハー」が独自に調査。隠し撮りや超貴重な過去の映像から、売れっ子芸人コンビ・千鳥を徹底解剖する。

ノブには、大悟とコンビを組んでデビューする前、1年だけ広島で会社員をしていた時代が。

スタッフが当時のノブの上司を取材すると、ノブが会社を辞めて吉本興業に入る前、大悟とやっていた漫才のインディーズライブをホームビデオで撮影していたことが判明。

その貴重なライブ映像には、学生のように若い大悟とノブが腕を組みながら掛け合いをする姿が。

また、プロになってからもやっていた「口臭ネタ」は当時から披露していた。大悟が「あんな漫才しかできないときによう上司を招待できたな!」と、ノブに強烈なツッコミを入れるほどの若き日の千鳥の漫才とは?

ほか、千鳥が東京に出てきたばかりの「ロンドンハーツ」「アメトーーク!」初出演の映像や、5年前の隠し撮り映像から見るノブの心境の変化、「あいつ今何してる?」風に大悟の幼なじみの今を調査したVTR。

そして酒豪・大悟の飲みの席の隠し撮り映像など、「ロンハー」だからこその蔵出し映像の数々が公開される。

さらに、幼稚園児を対象にした千鳥の人気度チェック、「クセがすごい」だけではないノブのツッコミ名シーンなども。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/150583/

あなたにおすすめ