最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

「半分、青い。」チャンカワイ、トヨエツに「惚れてまうやろ」平子祐希、故郷に錦「飾り終えた」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 お笑いコンビ「Wエンジン」のチャンカワイ(37)と「アルコ&ピース」の平子祐希(39)が14日に放送されたNHK連続テレビ小説「半分、青い。」(月~土曜前8・00)第64話に登場した。

 この日は秋風(豊川悦司)が30歳だった1970年、担当編集者に恵まれなかった“苦節時代”が描かれ、チャンと平子は編集者役を演じた。

 チャンは「(出番は)ものすごい一瞬でしたが、そこに“全魂”を込めました。リハーサルの時に豊川さんが『チャンさんのセリフの後に…』と言ってくれました。チャンさんと言ってくれたことが宝です。全く男性ですが『惚れてまうやろ』」と豊川との共演に大感激。

 平子は「今回、参加させていただいて、何よりも福島の両親とばあちゃんを喜ばせることができました。錦、飾り終えました。ありがとうございます」と朝ドラの影響力の大きさを感じていた。

外部リンク(スポニチアネックス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

エンタメ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス