最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

森星、驚きのお小遣い事情を明かす

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【森星/モデルプレス=6月14日】モデルの森星が、13日放送の日本テレビ系バラエティー番組『今夜くらべてみました』(毎週水曜よる9時~)に出演。森家のお小遣い事情を明かした。

◆森星、お小遣い事情を明かす スタジオ驚愕



ファッションデザイナー・森英恵氏の孫で、父は森英恵氏の会社の元社長という家庭で育った星だが、MCのチュートリアル・徳井義実から「大金持ちの一家だから『カード渡すから好きに使え』みたいな?」と問われると、「結構厳しかったんですよ」と回答。

ともにゲスト出演していた元TBSアナウンサーの安東弘樹から、「お小遣い手帳に使った日時とか金額を記入しないと次のお小遣いをもらえない」と森家の決まりが紹介されると、星は「懐かしい!」と声を上げ、「『お願い、明日ディズニーランドに行きたいから』って言ったときに『じゃあ5000円』っていうのがたまにあるけど、基本的にはお小遣い帳につけてないともらえないし、月ごとって感じです」と厳しかったお小遣い事情を明かした。

森家の厳しいお小遣い制度に、共演者たちは「金銭感覚がもっとアバウトな感じだと思ってた」と驚愕。星は「全然書いてなかったから5ヶ月分とか溜まって、焦ってウソとか書いてました」とぶっちゃけ、笑いを誘った。

◆森星、洋服は「お兄ちゃんお姉ちゃんたちのお古」意外な一面を明かす



また森は、子どもの頃の服装についても「基本的に上のお兄ちゃんお姉ちゃんたちのお古でした。オシャレとかさせる両親じゃなかった」と告白。

スタジオではランニング姿の幼少期の森の写真も公開され、セレブな星のイメージからは意外に思える一面に、スタジオは驚きの声を上げた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

エンタメ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス