最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

「日々精進したい」パワハラ認定のレスリング栄和人監督が久しぶりに公の場に

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 14日午前、レスリングの栄和人監督が会見を開いた。栄氏は4月6日、女子レスリング伊調馨選手へのパワハラが認定され日本レスリング協会の強化本部長を辞任。一連の騒動以降、初めて公の場に姿を現した。

栄氏は「第三者委員会および内閣府からご指摘いただいたパワハラ認定を真摯に受け止め、伊調選手、田南部コーチ、そしてレスリング協会関係者、また内閣府をはじめとする関係省庁、さらにこれまでレスリングを応援して下さった国民の皆様に対して多大なご迷惑をおかけしましたことを心からお詫び申し上げます。本当に申し訳ありませんでした」と頭を下げ、「今後二度とこのようなことを起こさないよう、常に他人に敬意を持って接することを心がけます。協会が実施する改善プログラムに沿って、いち指導者として日々精進したいと思います」とコメントした。

▶最新ニュースはAbemaNewsで放送中

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

エンタメ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス