最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

山下健二郎&山口乃々華、岩田剛典主演『崖ホテ』に粋な特別出演

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ダンス&ボーカルグループ・三代目J Soul Brothersの岩田剛典が主演する日本テレビ系ドラマ『崖っぷちホテル!』の最終話(17日22:30~)に、同グループの山下健二郎と、E-girlsの山口乃々華が応援出演する。

負債総額3億に迫る破産寸前のド底辺ホテルを、岩田演じる宇海直哉が改革していく同作。山下と山口がどのような役で、どこに登場するのかは秘密だが、「ちょこっとだけ、“粋”な特別出演」と予告されている。

山下は「同じメンバーのがんちゃんが主演のドラマに出られると聞いて、素直にうれしかったです! 少しでもドラマに貢献したい気持ちです! 初めてホテルの制服を着たのですが気持ちが引き締まりました! 似合っているかわかりませんが従業員の一員として精いっぱい努めたいと思います! がんちゃんもドラマ撮影の佳境を迎え忙しい中、同じメンバーが撮影現場に来てくれるのはうれしいと言ってくれたので、僕もうれしかったです!」とコメント。

一方の山口は「一視聴者として見させていただいていたドラマでしたので、まさか私が出演できるなんて…!と大変うれしく感じております。出演者の皆さまやスタッフさんがとても明るく素敵な現場です。岩田さんや山下さん含め共演でき緊張しましたが、楽しみながらお芝居できました!」と話している。

そして、岩田は「最終回のサプライズで出演していただけると聞いて、うれしかったです。これだけ濃いキャラクターぞろいのホテル グランデ・インヴルサとどんな感じで絡んでいくのか、とてもワクワクしました。2人とも制服がビシッと良く似合っていて素敵でした!」と感想を語った。

最終話は、スタッフ一丸となり宇海の夢だった花火大会を大成功させた矢先、佐那(戸田恵梨香)は、バリストンホテルの支配人から宇海を取り戻したいと言われる。そして、少し話をしたいという宇海に2人の始まりの場所であるプールへと連れられた佐那は、そこで宇海がこのホテルに来た本当の理由を明かされる。

外部リンク(マイナビニュース)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

エンタメ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス