星野源が「普通に口ずさんでる」という曲に驚きの声「最強ワード」「音源化して」

E-TALENTBANK

2018/6/14 07:00


12日に放送されたニッポン放送のラジオ番組『星野源のオールナイトニッポン』に、声優の宮野真守が出演した。

【写真】星野源、ラジオ番組で家族について語る「星野さん、結婚…近いんじゃないでしょうか!?」

番組内で星野は、宮野が声の出演をしている女性向けゲーム・アニメ『うたの☆プリンスさまっ♪』から、ST☆RISHの『マジLOVE1000%』を放送。

この楽曲チョイスに宮野は「すごい多分ファンのみんながすごく盛り上がってると思いますよ、まさかマジLOVEが」と驚いた様子でコメント。

星野は「僕もね、気分を上げたい時に聴くんですよ」と、プライベートでも同曲を聞いているのだと明かした。

すると宮野は「そう、いま星野さんが歌えてたのがびっくりして、普通に口ずさんでる!と思って」と、星野が歌えるほどに曲を聴き込んでいたことに、また驚いた様子を見せていた。

このエピソードにリスナーのSNSでは「星野源のうたプリとか最強ワード」「星野源が乙女ゲーの曲を口ずさんでいるという事実やばい」「源さんマジLOVE1000%聴くんだ・・・」「マジLOVE聞くの歌うの!?聞かせて!?音源化して!!!?」と、様々な反響が寄せられていた。

星野は以前にもバナナマンの日村勇紀へ向けたバースデーソングを披露しており、「日村さん誕生日のうたシリーズ大好き過ぎるからどうかアルバムを、、、」などの声が上がっていた。

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス