最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

クルクル丸めて持ち運べるBBQグリルなら、片付けも楽でどこでも楽しめる【今日のライフハックツール】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

梅雨があければ、本格的なBBQシーズンの到来です。

お肉も、野菜も、ただ焼いてタレにつけて食べるだけなのに、なぜBBQはあんなにおいしいのでしょう。やはり開放感のある屋外で、炭火を起こして、家族や友人と楽しく盛り上がりながら食べるから、格別なのでしょうね。とはいえ、グリルの準備や片付けは面倒なものです。

BISON Rolling BBQ Grill』は、そんなBBQにおすすめなグリル。

さっと広げるとグリルになり、丸めてコンパクトにできるので、バイクツーリングやソロキャンプにも持っていけます。使わないときしまっておくのも場所をとりません

さらに片付けしやすいポイントとして、表面にはテフロン加工が施されており、クリーニングクロスも付いてきます。
20180603_bison_01
Image: BISONGEARS

広げた大きさは、タテ25cm、ヨコ30cmと小さめなので、大量の食材を一度に焼くのには向きませんが、大きいメイングリルとは別に、味にこだわった塩焼き用グリルとして使うのも面白そうですね。

本体3295円、送料2765円で、Etsyから購入できます。

Image: BISONGEARS

Source: BISONGEARS, Bisongears / YouTube, Etsy

外部リンク(ライフハッカー[日本版])

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ライフ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス