ストイックなローラ スタイル維持のため、トレーニングは何をしている?

grape

2018/6/14 04:00

モデル、女優、タレント、歌手とさまざまな顔を持つローラさん。

現在はロサンゼルスを拠点にしており、今後、世界を舞台にした活躍が期待されています。

また、2018年6月12日には新しいInstagramアカウントを開設。ワークアウト専用のアカウントとして、自身の食生活や、トレーニング風景、運動のモチベーションが上がる言葉などをアップしていく予定とのことです。



Rola’s Workoutさん(@workout_330)がシェアした投稿 -
ローラさんといえば誰もがうらやむ、抜群のスタイルの持ち主。

スタイルを維持するために、ストイックなトレーニングに励むこともあり、そうした努力の積み重ねる姿勢も、人気の理由の1です。

そんなローラさんが開設したワークアウト専用のInstagramアカウントだからこそ、注目度も抜群。新アカウント開設後、1日ほどでフォロワーは13万人を超えています。



Rola’s Workoutさん(@workout_330)がシェアした投稿 -
新しく開設されたInstagramアカウントで「ジムに行かなくても、自宅や公園でできることはある」とメッセージを書き込んでいるローラさん。

その言葉通り、すでに紹介されているトレーニング動画は特別な器具を使わないものばかりです。

夏本番を目前に控えたいまだからこそ、ローラさんのトレーニングを取り入れ、ローラボディを目指しましょう!


[文・構成/grape編集部]

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス