最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

よゐこ濱口、南明奈の両親と2歳差「めちゃイケなら加藤さんとの関係」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お笑いコンビ・よゐこの濱口優(46)が、13日に放送されたフジテレビ系バラエティ番組『梅沢富美男のズバッと聞きます!』(毎週水曜22:00~)に出演し、妻・南明奈(29)の両親との年齢がわずか2歳差であることを明かした。

先月、4年超えの交際を経て、南明菜との結婚を発表した濱口。MCの梅沢富美男から「結婚おめでとうございます。(南の両親に)ごあいさつは行ったんだよね?」と聞かれると、「“快く”っていう感じでした」と快諾されたことを報告した。

しかし、「年齢が正直、僕と2歳しか違わないんですよ」と衝撃の事実を告白。46歳の濱口に対して、南の両親は48~49歳の世代だそうで、「『めちゃイケ』で言うたら、僕と極楽(とんぼ)の加藤(浩次)さんと僕みたいな関係なんですよ。(南の両親が)年齢のことは気にしてました。『健康に気をつけてね』というのは、お言葉としていただきましたね」と気遣われたことを話した。

この日の放送では、濱口にどうしても謝りたいというX JAPANのToshlがスタジオに登場。サプライズプレゼントとして、名曲「Forever Love」の弾き語りを披露する。

(C)フジテレビ

外部リンク(マイナビニュース)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

エンタメ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス