最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

可愛いと思えない…彼女との「初Hが気持ちよくなかった」男の本音3選

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
好きな人と付き合って、初めてのエッチ。嬉しいし、気持ちいいに決まっています。しかし、なかには逆の感想を持つ人も。初めてカラダを合わせることで、自分の本当の気持ちに気付くこともあるよう。そこで、“彼女との初Hが気持ちよくなかった男の本音”というテーマで男性たちに話を聞いてみました!
文・塚田牧夫

■ 集中して!

「女子大生とコンパをして、そこで知り合った子と付き合うことになりました。十歳も下ですからね。ピチピチのキャピキャピですよ。で、俺の部屋で初めてのエッチをしたわけですが……。

途中、スマホがピコピコ鳴るんです。そしてそのたびに、彼女は手に取って見るんですよ。それが何度も続くので、取り上げていったん離れた場所に置きました。

さあ続きを……と始めると、今度は“この歌知ってる”と言うんです。うっすらと音楽をかけてたんですよね。うちら世代の、ちょっと昔の曲を。彼女がそれに反応して、鼻歌を歌い始めた……。

そんな感じで、終始気が散ってるんです。お願いだから集中して!」シュンスケ(仮名)/30歳

■ 高くついた…

「去年の秋ごろ、合コンに参加しました。そこに、胸の大きな女の子がいたんです。服の上からでも分かるぐらい。モロタイプだったんです。

そこから仲良くなって、二人で遊ぶようにもなったんだけど、なかなかエッチな流れには持ち込めず。まずは付き合うことになったんです。

いよいよエッチができると思い、ならば最高のシチュエーションがいいと考え、温泉に行くことにしたんですね。内風呂付きの、なかなかいいホテルを予約しました。

そして一緒にお風呂へ。いよいよ、そのお胸を拝見できるときです。しかし……。あれ、なんか、それほど大きくない……?

聞いたら、去年の夏にヒアルロン酸を入れて、その効果が切れてしまったんだそう。しばらくはパッドでごまかしていたらしい。正直ショックでしたね……」ナオマサ(仮名)/32歳

■ 好きじゃないことに気付いた

「友だちが女の子を紹介してくれました。特別可愛いわけではなかったけど、おっとりしたいい子。もう二年も彼女がいなかったので、とりあえず付き合ってみることにしました。

その直後です。仕事関係の集まりがあったときに、ある女性と知り合いました。すごくキレイな人で、話も合う。いいな……って思いました。

向こうから“彼女いるんですか?”と聞かれたとき、一瞬口ごもってしまった。でも、いると答えたんです。女性はちょっと残念そうな表情を浮かべていました。そこで後悔の念が……。

モヤモヤした感情を抱えたまま、付き合ったばかりの彼女とエッチをすることになりました。裸になったとき、彼女がちょっと恥ずかしそうな仕草を見せたんです。それが、まったく可愛いと思えなかった……。

エッチは義務的な感じで終わりました。そこで自分の気持ちに気付きました。俺、この子のこと好きじゃない……。それからすぐ、別れることになりました」タクシ(仮名)/31歳

“彼女との初Hが気持ちよくなかった男の本音”をご紹介しました。

する前に、期待しすぎてしまうところもあるんでしょう。でも、それも仕方ない。なるべくなら、その期待を裏切らないようにできたらいいですね。

(C) rocharibeiro / Shutterstock(C) Dari Ya / Shutterstock(C) 4 PM production / Shutterstock

外部リンク(ananweb)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ラブ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス