最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

「Juice=Juice」稲場愛香が加入、8人体制に「最初は言葉が出ませんでした」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 ハロー!プロジェクトのアイドルグループ「Juice=Juice」に、元「カントリー・ガールズ」で現在ソロ活動中の稲場愛香(20)が今夏コンサートツアーから加入し、8人体制になることが13日、公式サイトで発表された。

 稲場は2014年11月に「カントリー・ガールズ」のメンバーに。16年4月から喘息のため療養し、昨年9月に出身の札幌を拠点に復帰した。活動休止中に「カントリー・ガールズ」は卒業。今回、公式サイトで「今冬のハロー!プロジェクト・コンサートツアーなど北海道以外での活動も様子を見ながら行っていき、体調にも支障がないことから、さらに本格的な活動にシフトすることを決めました。現在の北海道での活動も引き続き行って参ります」と報告された。

 お披露目はツアー初日の7月14日(大阪・オリックス劇場)からの予定。

 稲場は自身のブログで「本当に突然の発表で、私自身もすごくすごく驚きました。最初は言葉が出ませんでした。5人で長く活動されてきて、新メンバーの2人が加入され、7人でまとまってきているこの時期に、こんなに魅力的なグループに本当に私が入るのだろうか。入ってよいのだろうか。そんな気持ちが大きかったです」と率直な心境。

 「まさか、またグループ活動ができる日がくるなんて思ってもいませんでした。何をどう頑張れば、この環境に追いつけるのか分かりません。でも、とにかく私は復帰させていただいた時にも皆さんにお伝えしたように、初心と感謝の気持ちを忘れずに、すべてのことに全力でぶつかっていきたいと思います。これから待ち受ける壁や与えられた試練、喜び、すべてに意味があるんだと考え、1つ1つに、そして自分自身にしっかりと向き合っていきたいです。何よりも今まで療養中、復帰させていただいてから…どんな時の私でも応援してくださった方にたくさん恩返しができるように頑張っていきたいです」と決意を示した。

外部リンク(スポニチアネックス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

エンタメ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス