最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

「もう連絡してこないで」と突然の別れ…悩みに江原啓之が回答

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スピリチュアリストの江原啓之が、現代社会でさまざまな悩みに直面している人たちに温かい“ことば”を届けるTOKYO FMの番組「Dr.Recella presents 江原啓之 おと語り」。今回番組では、彼氏との別れに悩む方のメッセージを紹介し、江原が“ことば”を届けました。


パーソナリティの江原啓之

◆もう連絡してこないで
「私には付き合って2年経つ7つ上の彼氏がいました。ですが、2ヵ月前に会って以来、彼から『もう連絡してこないで』との連絡があったきり、音信不通になってしまいました。その日は、ケンカもなく楽しく過ごしていたのに、私からしたら何が原因なのかもわからないし、2年も付き合った最後がその一言なんて悲し過ぎて、まだ前に進めません。アドバイスをお願いします」

◆江原からの“ことば”
「ひどいね。卑怯だし、音信不通は一番やってはいけない。あなたにとって良かった。2年も付き合っていたし、辛いだろうけれど良かった。これは天が“こういう男はやめておけ”と言っていたのだと思う。あなたがもしも私の娘だったら『そんなの忘れろ!』と言って終わります。お祓いしておきましょう(鈴の音)! 早めにわかって良かったですね」

◆江原啓之 今宵の格言
「人生は出会いと別れの連続です」
「別れを意識するからこそ、ときを大切に刻めるのです」

番組では、江原に相談に乗って欲しい悩みや感想、メッセージを募集しています。こちらにどしどしお寄せください。

【番組概要】
番組名:Dr.Recella presents 江原啓之 おと語り
放送日時:TOKYO FM/FM OH! 毎週日曜 22:00~22:25
エフエム山陰 毎週土曜 12:30~12:55
パーソナリティ:江原啓之
番組Webサイト:http://www.tfm.co.jp/oto/

外部リンク(TOKYO FM+)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ライフ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス