最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

発売10日で入荷待ちのヘアケアに人気殺到 雨でも「髪が広がらない」と話題

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【ヘアケア/モデルプレス】5月2日に発売されて以来、取り扱いする店舗で「予想以上の売れ行き」「ここまで販売数が伸びるのは初めて」とみるみるうちに品薄状態となった新ヘアケアブランド「amenimo(アメニモ)」。オンラインショップでは入荷待ちの製品もあるとか。(※)梅雨の湿気によるうねりや髪が広がって決まらないヘアスタイルのお悩みに応えると注目を集めています。
提供元:株式会社ビューティーエクスペリエンス

日本人女性の60%以上が「クセ毛」と言われ(※)、多くの人が持つ「クセ・うねり」の悩み。最新毛髪科学を駆使した「アメニモ」(※)は、どんよりとテンションまで下げてしまう髪のお悩みにアプローチし、湿気の気になる梅雨の日も、朝から晴れやかな気持ちになれるヘアケアを提案。

様々なヘアケア製品がある中、「アメニモ」を使った人からは「こんな製品待ってた」「雨の日でも髪が広がらない」と支持され、誕生したばかりにもかかわらず、女性たちの心をぐっと捉えています。

◆発売直後から話題の「アメニモ」



「アメニモ」を取り扱う店舗では、発売直後からおすすめアイテムとして展開されていました。

販売店舗のSNSなどでもたびたび紹介されており、店頭では、ヘアケアに敏感な女子たちが「アメニモ」を求めて、品薄状態が続くこともあったのだとか。

販売店の担当者も、「アメニモ、大変好調で正直驚いております。初動で本体のシャンプーがここまで販売数を伸ばすことは担当してからほぼ初めてなので…」と驚いた様子。

また、公式オンラインショップでは出荷を遅らせざるを得ない製品も出るほどに。

メーカーの公式オンラインショップ担当者も「予想以上の売れ行きで、予約販売開始後10日で一部製品の供給が追いつかなくなるほどでした。現在安定した供給が出来るよう体制を整えています。お客様のニーズに応えられる製品をご提供できたことを嬉しく思います」とその人気の裏側を明かしてくれました。

◆「髪が扱いやすくなった」ブログや SNSで投稿する人が続々



SNSでも「髪しっとり」「1日うねることもなく過ごせました」など実際に使ってみた人の投稿が。

「上品なローズの香りが心地よい」「もっちりした泡で洗いあげた地肌はスッキリ!」「静電気で髪がボサボサになっていたのも無くなったんですよ~」と使い心地のよさに感動する声が上がっています。

実は「アメニモ」を手がけたのは、ヘアサロンや多くの女性から支持される「Loretta(ロレッタ)」と同じヘアケアメーカー。サロンクオリティの本格ヘアケアに期待感も高まります。

◆晴れやかな気持ちになる「アメニモ」



「アメニモ」はシャンプー、トリートメント、ヘアマスク、ヘアオイルの4ラインナップ。毎日の髪のメンテナンスにはシャンプーとトリートメントを、髪の広がりが特に気になる日にはヘアマスク、お風呂上がりのブロー前のケアやお出かけ前のちょっとしたお直しにはヘアオイルなどシーンに合わせて使えるアイテムが揃います。

梅雨の時期も「アメニモ」を手にすれば、晴れやかな気分になれる人が増える予感。

悩みがひとつ解消されたら毎日をもっとハッピーにできるかもしれません。

髪から幸せになってみませんか?(modelpress編集部)[PR]提供元:株式会社ビューティーエクスペリエンス

※株式会社ビューティーエクスペリエンス調べ
*使用感に関するコメントは個人の感想であり、効果を保証するものではありません。

外部リンク(モデルプレス)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ビューティ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス