最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

道重さゆみ、プライベート感あふれるデコだしショットにファン歓喜「恐怖を感じるほど美しい」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 元モーニング娘。のメンバーの道重さゆみが自身のInstagramを更新。プライベート感あふれる“デコだしショット”を公開し、ファンの間で話題となっている。

 同投稿で道重は、「おでこーーー」というコメントとともにプライベート感が溢れる“デコだしショット”を公開。「スプラトゥーン2私異常に下手 個人プレーではないからごめんんんんって気持ちで迷惑かけながらやってる」と、ゲームが苦手だという可愛らしいエピソードも明かした。

そんな道重の投稿には、「でこだしさゆの破壊力ときたらとんでもない!」「なんでこんなに可愛いの...」「もはや恐怖を感じるほど美しいです…」「かわいすぎ問題さゆの可愛さいい意味でおかしい」「おでこサイコー」とレアな一枚に絶賛の声が相次いで寄せられた。

道重は先日も、アンニュイな表情を浮かべた “外ハネショット” を公開。「可愛すぎる」とファンの間で話題になっていた。


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

エンタメ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス