佐々木希の妊娠後の『お腹』に注目する人が続出! 渡部建が子供について語ったことは?

grape

2018/6/13 17:54

女優として活躍する佐々木希さん。

2017年4月にお笑いコンビ『アンジャッシュ』の渡部建さんと結婚し、多くの人を驚かせました。

そんな佐々木希さんの結婚や妊娠、多くの人が気になっている子供についてなど、さまざまな情報をご紹介します!

佐々木希ってどんな人?

まずは佐々木希さんのプロフィールをチェックしていきましょう!

生年月日:1988年2月8日

出身地:秋田県

血液型AB型

身長:168cm

所属事務所:TOP COAT

佐々木希さんが芸能界に入ったのは17歳の時。『流行屋(はやりや)』というアクセサリーショップで働いていた時に、漫画雑誌『週刊ヤングジャンプ』のスタッフから受けたスカウトがきっかけでした。

当時は芸能界にまったく興味がなく断ろうとしましたが、『流行屋』の店長が「やりなよ!」と猛プッシュ。写真撮影を行い、同誌の企画『ギャルコンJAPAN』の初代グランプリに輝きました。

デビュー当時の佐々木希さん 2006年

その後、女性ファッション雑誌『PINKY』のオーディションに出場すると、ここでもグランプリを獲得。多数の芸能事務所からオファーが殺到し、その中から現在の事務所である『TOP COAT』を選びました。

『PINKY』でその可愛さが人気になり表紙を飾るようになると、地元・秋田県のTV番組にも出演し始め、徐々に知名度を上げていきます。

それからはモデルやタレントとしてキャリアを積み、2008年公開の映画『ハンサム★スーツ』で女優デビュー。

映画『ハンサム★スーツ』の舞台あいさつに参加した佐々木希さん(右から2番め) 2008年

これをきっかけにドラマにも出演するようになり、多くの人が佐々木希さんの存在を知るようになっていきます

それからはバラエティ番組、ドラマ、映画、雑誌など、さまざまなところからひっぱりダコ。人気女優の1人として、現在も活躍を続けています。

佐々木希は渡部建と結婚! 番組で電撃報告も

佐々木希さんは、2017年4月に渡部建さんと結婚しました。

アンジャッシュの渡部建さん

佐々木希さんはインスタグラムで、渡部建さんはバラエティ番組『行列のできる法律相談所』(日テレ系)の生放送で、それぞれ結婚を発表しています。

渡部建さんは番組の中で、こう報告しました。

わたくし、渡部建は佐々木希さんと結婚いたします!
行列のできる法律相談所 ーより引用この言葉に、スタジオからは「おめでとう!」という言葉と大きな拍手が贈られました。

2人は共通の知人がいたことで知り合い、最初は友人を含めた大勢で集まる仲間同士だったといいます。次第に2人で出かけるようになって仲が深まり、交際に発展したとのこと。

佐々木希さんは渡部建さんのことを『わっくん』と呼び、渡部建さんは佐々木希さんのことを『のんちゃん』と呼んでいるのだそう。

2人は、CMでも共演しています。

ロッテ新CM 「その歯と100年。キシリトール。」篇


また、佐々木希さんは2018年2月にインスタグラムで第一子を妊娠したことを発表しました。

この度新しい命を授かりました。
新たな家族が増える事を夫婦で
喜んでおります。
本来ならば、タイミングをみて
ファンの皆様へ私から報告したいと思っておりましたが、
報道が先に出てしまった為、このような順番になりました事をお許しください。

現在撮影中のドラマ
『デイジー・ラック』ですが、
オファーをして頂いた際に
子供を授かる可能性がありますとお伝えしたところ、それでもとのご返答をいただきました。
そして、私もこの役を演じたいと強く思いましたので今回お引き受けしました。

ドラマをはじめ、今あるお仕事は周りの皆様に支えていただきながら行っており、温かい対応に大変ありがたく思います。

お腹の中に宿った命を大切にしながら
秋の出産に向けた時間を過ごしたいと思っていますので、どうぞ温かく見守っていただけると嬉しいです。

2018年2月28日 佐々木希
nozomisasaki_official ーより引用出産は2018年秋に予定されており、その間もドラマなどに出演するなど、活動を続けています。

佐々木希の『お腹』に注目する人が続出!

妊娠の報告から数か月が経ち、佐々木希さんの『お腹』に注目する人が増えています。

インスタグラムに投稿した写真には、ファンから「お腹、ちょっと大きくなってきたかな?」と気にかける声が多数寄せられています。

2018年6月に行われたイベントに参加した渡部建さんは、子供の性別について聞かれると「まだ分からないけれど、どちらでも健康で生まれてくれれば」とコメント。

続けて、「男の子だったら一緒にいろいろなことを共有できるだろうし、女の子だったら可愛いだろうし」と、早くもよき父親の顔を見せていました。

佐々木希のこれからは

2018年4月公開のドラマ『デイジー・ラック』に出演している佐々木希さん。

共演者とはとても仲よしで、撮影も順調に進んだ様子。プライベートでも一緒に出かけるほどの仲になったのだとか。

幸せオーラがあふれている佐々木希さん。これからママになり、どんな姿を見せてくれるのでしょう。楽しみですね!


[文・構成/grape編集部]

あなたにおすすめ