日本一かわいいRQ・藤木由貴、妖艶な美ボディをヤングキングで披露


Twitterより @yukichii927

レースクイーンやグラビアアイドルなどで活躍する藤木由貴さんが、6月11日発売の雑誌「ヤングキング」の表紙、グラビアに登場しました。藤木さんは静岡県出身の現在25歳。「ゆっきーな」の愛称で活躍中です。同誌では「勝利の女神」と紹介され、初表紙&巻頭グラビアが掲載されました。

藤木さんは12日、自身のTwitterを更新し「見つけてくれたご報告沢山ありがとうございます。アンケートもこれからのために、書いてくれると嬉しいです!お願いします!」とコメント。同時に投稿した画像では、赤いビキニを着こなし、座ってポーズを決める藤木さんのグラビアオフショットが披露されました。



この投稿を見たファンからは「ゆっきーなやばかったです!」「めっちゃ可愛い」「思わず買ってしまったじゃないの」「お店廻りまくってやっと見つけたよ。今週も頑張れそうです」「YouTubeみたよ~っ」「アンケート書かなくちゃ」「アンケート了解~」といった称賛のコメントが送られました。

藤木由貴さんが登場する「ヤングキング」は6月11日より発売中です。
ヤングキング 2018年7/2号 (2018年06月11日発売)
Fujisan.co.jpより

あなたにおすすめ