元なでしこ・丸山桂里奈、過去の恋愛事情を大胆告白「Jリーグの方もいます」

ザテレビジョン

2018/6/13 18:54

6月13日(水)放送の「1周回って知らない話」(夜7:00、日本テレビ系)では、サッカーワールドカップ開幕直前ということで、サッカー界のさまざまな裏事情を大調査する。

スタジオには、元日本代表の福田正博、前園真聖、城彰二、元なでしこジャパンの丸山桂里奈、さらに、サッカー選手の妻代表として、モデルの畑野ひろ子、元バドミントン五輪代表の潮田玲子が登場。サッカー選手と妻、それぞれの立場で疑問に答えていく。

今どきの視聴者からサッカー選手に対するもっとも多かった疑問が、「美人な奥さんとどうやって結婚したのか」。先日日本代表の槙野智章との結婚を発表した女優・高梨臨や、長友佑都の妻・平愛梨など、確かに美人な奥さんは多いが、その実態を解き明かす。

雑誌「JJ」のモデルだった畑野は「JJの忘年会にサッカー選手が来ていた」と告白。パネラーの山田美保子は、選手がファッション雑誌を広げて「『この子』って皆さんが言うとその人が来る」というううわさを聞いたという。

そこで東野が“嘘をつかない男”前園に、「現役時代、観覧席に来ていた女性と試合後に食事会をしたことがあるか?」と直球質問。正直な返答にスタジオは笑いに包まれる。

一見、派手な生活をしているように見えるサッカー選手だが、それはほんの一握り。そこで番組では、現役選手の美人妻たちの生活ぶりを徹底調査。その一人が、J3の選手と結婚し、現在は熊本で生活する、スザンヌの妹“マーガリン”。

10年前テレビに出まくっていた彼女は今、生まれて間もない娘を育てながら、チームの本拠地が鹿児島にある夫とは別々の生活。月の生活費は15万程度でやりくりするなど、ギリギリの暮らしをしていることを明かす。

また、ジェフユナイテッド市原・千葉の増嶋竜也を夫に持つ潮田は、“サッカー選手の奥様同士”の微妙な関係性について暴露。夫が試合に出場していないと、「『なんであの人使ってんだろう?』『替えてよ!』と思う」とぶっちゃける。

一方、女子サッカーの丸山桂里奈は過去の恋愛事情について、「Jリーグの方もいます」と赤裸々に告白。驚いた東野が「サッカー同士ってどうなの?」と追求すると、「お互い好きになって、フォワードだったんで」と自らどんどん打ち明け、前園らも「誰?」とソワソワしてしまう。

また、小倉優子とギャル曽根コンビは、日本の玄関口である羽田空港に関する世間の疑問を、主婦を代表して“グイグイ調査”していく。「CAさんの彼氏はセレブが多いの?」「CAさんは美人じゃないと採用されないの?」など、誰もが気になる疑問を2人があの手この手で直撃する。

派手でとっつきにくい印象のあるサッカー界。意外と人間味あふれる人柄が垣間見られそうだ。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/150557/

あなたにおすすめ