ジェジュン、まさかの下着炎上事件を告白「中が燃えてて」

E-TALENTBANK

2018/6/13 17:51


12日に放送された日本テレビ系『ザ!世界仰天ニュース』に、ジェジュンが出演した。

番組内でジェジュンは自身の仰天ニュースとして、下着事情について話し始めた。

すべての下着を洗濯してしまったため、履ける下着がなく「早く乾かすために、何があるかなと思ったら電子レンジが見えたんですね」と、電子レンジを使用すれば早く乾くのではないかと思ったと明かすと、スタジオからは驚いた様子の声が上がった。

続けてジェジュンは「5分間回したんですよ」「5分後、電子レンジの方見てみたら電子レンジの中が燃えてて」と、下着が電子レンジの中で燃えており、開けると火が噴き出してきたと話すと、笑福亭鶴瓶が「サランラップせえへんかったん?」とボケで返し、周囲の笑いを誘っていた。

このエピソードに視聴者のSNSでは「今日も天然炸裂」「でました!おパンツ電子レンジ事件(笑)」「ジェジュンの天然がバレてく~ww」と様々なコメントが寄せられていた。

ジェジュンは6月27日に日本で初のシングルとなる『Sign/Your Love』を発売。同曲は、離れた愛するひとを彷徨い追い求めながら、変わらぬ愛を表現した悲しくも切ないミディアムバラードとなっているという。

あなたにおすすめ