最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

元℃-ute鈴木愛理がソロデビュー!「たくさんの歌を届けていきたい」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
新放送サービスi-dioのチャンネル「TS ONE」で、毎週放送中の番組「鈴木愛理Airi’s Potion」。ファッション雑誌「Ray」専属モデルもこなす、アイドルグループ・元℃-uteの鈴木愛理が、魔法のポーション(聖水)のように音楽とトークでリスナーの心を癒やします。6月6日(水)の放送では、発売したばかりのソロデビューアルバム「Do me a favor」についてや、「NOW ON AIR画面で遊ぼう!」コーナーで大好きなお寿司について熱く語りました。


パーソナリティの鈴木愛理

℃-ute解散から約1年、ソロデビューアルバム『Do me a favor』を、この放送当日にリリースした鈴木。「解散から約1年、その間に1人でライブとかで歌う機会もあったのに、デビューしていなかったんだなっていう感覚も不思議ですね(笑)。デビューという言葉を、もう1回使うときがくるとは思ってなかった。℃-uteでのデビュー、Buono!でのデビュー、そしてソロデビューがあって、なんかたくさんデビューさせてもらっていますね。でもやっとここで、音楽の世界で1人で歌うということのスタートラインに立つことができているのかなと思います。たくさん素敵な歌を届けていけるようがんばりたいと思います!」
と、この1年を振り返り、ソロデビューの意気込みを語りました。

リスナーから募集した写真を紹介していくコーナー「NOW ON AIR画面で遊ぼう!」では、送っていただいた写真&エピソードを鈴木がピックアップ! この日紹介されたのは……「炙りエンガワ」のお寿司の写真! 神奈川県のつよぽんさんから、「上京後初のお寿司屋さんで出会った、炙りエンガワが最高に美味しかった!」とエピソードを添えて送っていただきました。実は鈴木も、炙りエンガワが大好きなのだそう。
「炙りエンガワ、大好きです。納豆巻きの次に好きです(笑)。昔からお寿司屋さんで食べる納豆巻きが大好きなんですよ。炙りエンガワは前に北海道へお仕事で行ったときにはじめて食べて、これ超贅沢な味がする!と思って、もう大好き! すごい好き!」と語りました。


神奈川県のつよぽんさんからの「炙りエンガワ」の写真

ライブが続き、体重が落ちているという鈴木ですが、現在ご飯をいっぱい食べて体重を戻している最中なのだそう。お肉が大好きで、「基本的に肉が毎日食べたい」とのことですが、お寿司もいいな~と揺れている様子でした。

そして、鈴木自身が紹介した写真は、先日はじめてランウェイを歩いたという「GirlsAward 2018 SPRING/SUMMER」の楽屋での一コマ。専属モデルをしている雑誌「Ray」さんからの差し入れを持っての自撮り写真です。楽屋が大部屋だったので、たくさんのモデルさんがいる中での自撮りは恥ずかしかったそう。


雑誌「Ray」さんからの差し入れを持っての自撮り写真

このコーナーでは、キュートな写真、ノスタルジーな写真、美味しいものの写真などを募集しています。あなたの1枚、お待ちしています♪

【TS ONEの視聴方法】
お持ちのスマートフォンまたはパソコンに、「TS ONE」の視聴専用アプリ『TS PLAY by i-dio』 (無料) をダウンロードし、インストールすることでお楽しみいただけます。
★ダウンロードはこちら → http://tsplay.tokyosmart.jp/

<番組概要>
番組名:鈴木愛理Airi’s Potion
パーソナリティ:鈴木愛理
放送時間:(初回放送)水曜21:30-22:00
(リピート放送)木曜7:30-8:00 & 17:30-18:00、土曜23:00-23:30、日曜13:00-13:30
番組Webサイト:http://www.tokyosmart.jp/airi

外部リンク(TOKYO FM+)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

エンタメ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス