最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

「すごく不安でした」 有村架純の“すっぴん”撮影メイキング公開

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 女優の有村架純が、すっぴん素肌での撮影に挑戦したスキンケアブランドSK-II「#すっぴん素肌プロジェクト」の軌跡を収めた動画が公開された。動画では有村が、撮影への不安や気持ちの高鳴りの交差するさまざまな感情を見せている。

【写真】有村架純、松岡茉優、クロエ・モレッツらの“すっぴん”

今回のプロジェクトは、SK-IIの代表的な化粧水「フェイシャル トリートメント エッセンス」と共に、女性が本来持っている素肌の美しさを大胆かつありのままに表現する、というもの。SK-IIのアンバサダーである有村、ニニ、タンウェイに加え、新たに松岡茉優、チュンシャー、クロエ・モレッツを迎えた6人が、世界で名高いフォトグラファー集団「マグナム・フォト」に所属する精鋭らによって素肌を撮り下ろされた。

動画では有村が、すっぴん素肌での撮影に向けての不安や気持ちの高鳴り、そして凛(りん)とした自信など、交差するさまざまな感情を見せている。

有村は、SK-IIのアンバサダーとしての2年間において、すっぴん素肌で撮影に臨んだのは初めて。「普段はメークしてお仕事をする事が当たり前なので今回の撮影方法を聞いた時はすごく不安でした」と語るが、「ありのままの自分に向き合えるいいきっかけになればいいかな」という気持ちで臨んだとのことだ。また「メークをしてお仕事すると自然とそれがONになる瞬間でもある」という彼女は今回の挑戦について、「いつもの素の自分でいられたのかなと思います」と振り返っている。

なお、SK-IIの公式インスタグラムでは、限定のコンテンツも含め、すっぴん素肌での撮影に向かう美女6人のさまざまな表情を順次公開していく予定だ。

外部リンク(クランクイン!)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

エンタメ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス