渡辺美奈代、息子の持ち物に“自分のビキニ姿”シールで批判! 「病みそう」と非難轟々


 元アイドルでタレントの渡辺美奈代(48)が自身のインスタグラムを更新。公開された写真が物議を醸し出している。

今回、渡辺は「次男くん修学旅行! 行ってらっしゃーい」とコメントを添え、次男が修学旅行へ向かう姿を公開。

息子が持っているスーツケースには、たくさんのステッカーが貼られており、「ステッカーとらないのがすてき」「名月君、めっちゃハンサムですね、モテそう! 気をつけて行ってらっしゃーい」との声が寄せられた。

スーツケースには、母親である渡辺美奈代のステッカーも貼られており、これに対しネット上では批判が殺到。「息子の持ち物に自分のビキニのステッカー……息子たち、病まないの?」「マジで、みなよシールつけてったの?」「同世代の母親として本当におかしいかと思います。息子の持ち物に自分のビキニのステッカーを貼るなんて。誰も注意しないんですかね? 本当にバカ!」と嫌悪感をあらわにした声が続出した。

さらに、以前出演したテレビ番組で、渡辺は「自分が過去に出した水着写真集が、保育園に送りつけられた」という嫌がらせを明かしていたため、「だったら自分のステッカー貼らないでしょ」「つくり話だな」と、辛辣な意見も寄せられている。

長男の芸能界デビューの手助けを必死にしている渡辺だが、彼女の言動は世間にとって目に余るものが多いようだ。

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス