小川議員の長男、保釈中に女児の胸をわしづかみ 再逮捕に「去勢しろ」と非難轟々

しらべぇ

2018/6/13 17:30


(amanaimagesRF/Thinkstock/写真はイメージです)

帰宅途中の小学生の女児の胸をわしづかみしたとして、警察は小川勝也参議院議員の長男で職業不詳の男(22)を強制わいせつの疑いで逮捕した。この男は別の強制わいせつ事件で起訴されて保釈中だった。

保釈中に起こした卑劣な行為に、ネット上では呆れの声が相次いでいる。

■保釈中に女児の胸をわしづかみ


男は小川議員の長男で、女子児童などを狙った同様の事件で公判中だった。今回の逮捕容疑は5月14日の練馬区の路上で、女児の胸をわしづかみにしたこと。

報道によれば、昨年11月には別の女児に対する強制わいせつ容疑があり、ことし3月には女子中学生に対する強制わいせつ致傷容疑でそれぞれ逮捕、起訴され公判中だったが、4月に保釈されていた。

同区では同様の強制わいせつ事件が他に5件あるが、防犯カメラの映像などから、男が関与した疑いがもたれている。

警察の調べに対して、男は「私はやっていません」と容疑を否認しているという。

■「またかよ」と批判殺到


保釈中の逮捕に、ツイッターや女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』でも「またかよ」「何度目だよ」と呆れの声が相次いだ。いずれも小学生や中学生の女子児童に対するわいせつ行為であり、厳しい意見も寄せられている。

・小川勝也参議院議員の息子、またかよw

・保釈中に? しかも別の種類の犯罪かと思ったら、前回と同じ少女に対するわいせつ…更生の余地なしですね…

・ほんと、子供を持つ身としてはらわたが煮えくり返る。吐き気するし。被害に遭われた本人も、ご家族のことを考えると…

■「病気」「去勢でいいと思う」の声も


また、何度もわいせつ行為に及んでしまう男に「病気じゃないかと思う」と厳しい意見も。

・もはや病気。一生出てこないでほしい

・一生治らないんだから、去勢でいいと思う

・保釈中に再犯とかもう病気!! 一生出さないでほしい! お父さんも議員やるより子どものしつけからちゃんとして!

・これって本人は抑えられなくて苦しくないの? 良心が痛んだり、やった後でしまったとか思わないものなの? 病気だよね?

■性欲から狂った行動をしたことがある?


逮捕されても繰り返してしまう性犯罪。「やってはいけない」と思っていても、性欲を抑えられないのだろうか。

しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,658名に「性欲」について調査したところ、男性の1割が「性欲がひどくて、狂ったような行動をしていた時期がある」と回答した。

(©ニュースサイトしらべぇ)

また、しらべぇ既報によれば、中学生以下の女性に興奮する男性は1割弱であることもわかっている。

小川議員に対して「政治よりもやることがあるのでは」「息子の教育が先」との揶揄も相次いでいるが、思わぬかたちで顔に泥を塗られてしまったといえるかもしれない。

・合わせて読みたい→10歳女児とホテルで性行為&撮影 43歳男の卑劣さに怒りの声

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2016年2月19日~2016年2月22日
対象:全国20~60代の男女1658名(有効回答数)

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス