最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

三代目JSB・岩田剛典、ライブツアー中にNAOTOから激怒された行動を告白

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事画像

6月11日放送の「しゃべくり007」(日本テレビ系)に、三代目J Soul Brothersが登場し、ライブツアー中に岩田剛典がとったある行動のせいで、NAOTOから激怒されたというエピソードについて明かした。

岩田、怒れるNAOTOのモノマネを披露


「ライブでハプニングや困った事がありましたか?」とくりぃむしちゅー上田晋也に尋ねられて、「ステージの裏でとある事件が起きて。僕がリーダーのNAOTOさんからめちゃくちゃ怒られるっていう事件がありました」と明かした岩田。

すると、NAOTOは「福岡のドームツアーの時に、差し入れですごいおいしそうなうなぎ弁当をいただいたんですよ。ライブ前に食べる人、ライブ後に食べる人に分かれてて、僕はライブ後に食べようと。で、うなぎ弁当食べようと思ったら、なかったんですよ。あれ?と思って、ケータリングを仕切っている人に、『うなぎ弁当ってどっかにありますか?』『いや、岩田さんが2個食べられてる…』」とそのいきさつを振り返った。

そして「待ってくれ!と。楽屋にバーって走って行って、『岩ちゃん!』って言って。そしたら、半分ぐらい食べ終わってたうなぎ弁当があって。『俺、食べてないんだけど』『あっ、マジすか?』みたいなテンションなんですよ。『すみません、これNAOTOさんのですか?』ならわかるんですけど。ゆとりか?と思って」と、その時の衝撃を語った。

これにくりぃむしちゅーの有田哲平が「余ってるかと思うよね」と援護射撃をだすと「余ってるんですよ」と悪びれない岩田。さらに「さっき、『岩ちゃん!』って言ったんですけど、そうじゃなかったです。『オイ、岩田ー!!!』」と、NAOTOが激怒して叫んでいたことをバラし「めっちゃビックリして」と語った。

NAOTOは「僕の中では『オイ岩田!(笑)』ぐらいの」と話すも、メンバーから「それは違う!」と否定され「正解はこちら」と上田に振られ、再度「オイ、岩田ー!!!」と、ドスのきいた声で叫んだ岩田であった。

(Yomerumoバラエティニュース編集部)


関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

エンタメ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス