最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

TOKIO長瀬智也、自身のモノマネをする芸人・JPのネタに大喜び「良く見てますね」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事画像

6月10日放送の「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)で、TOKIO長瀬智也が「ワイルドなイメージを壊さないように定食を2つ完食した」と暴露するとともに、長瀬を得意ネタとするモノマネ芸人のJPとコラボしてスタジオを沸かせた。

長瀬「なんかこう体型も似てますよね」


長瀬は、数年前に1人で行った定食屋で日替わり定食と唐揚げを注文。しかし、店員が運んできたのは2つの定食セットで、長瀬は「どうすんだよコレ?」と困惑するも、ワイルドなイメージを壊してはいけないと思い必死で完食したそう。

長瀬が「普通間違えないですよね。(唐揚げは)単品で頼んだつもりだったんだけど」というと、雨上がり決死隊宮迫博之が「1人で来てるからね」と理解を示した。「けっこう苦しかったけど、なんか(違うと)言えなかったですね」と語る長瀬に、東野幸治が「ビックリなのは1人で定食屋に行くっていうのが」というと、宮迫が「周りの反応ってどうなんですか?」と質問し、長瀬は「意外に東京の方はドライです」と答えた。

話題は変わり、長瀬は番組の事前調査で「モノマネ芸人のJPに会いたい」と申し出ていたそう。6年前に共演した番組で自身がネタにされたモノマネを見て「似てるけどどうせやるならもっと追及してくれよ」と思い、今は「6年前からどうブラッシュアップしてるか見てみたい」と明かした。

JPが長瀬のモノマネをしながら登場すると宮迫は「最初パッと出てきた瞬間はやっぱ似てたな」と驚く。長瀬は「根本がちょっと似てるのかもしんないですよね。身長とかもそんなに多分変わんないしね」と言いながらJPの隣に立ち、「なんかこう体型も似てますよね」と見比べる。東野が「嬉しいと思うで。長瀬君がずっとチェックしてくれてるっていうのは」というと長瀬は「ありがとう!」とモノマネに寄せて謝意を述べた。

JPが「髪型が崩れないように頭をかく長瀬智也さん」とネタを披露すると長瀬は「やってますコレ!(髪が)固まってるんで隙間からこうやってかくんですよね。うわぁ~良く見てますね。嬉しいな」と握手し、2人揃って「ブフォッ!」とポーズを決めていた。

(Yomerumoバラエティニュース編集部)


関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

エンタメ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス