けやき坂46井口眞緒の妄想ぶりにあのレスラーもタジタジ

ザテレビジョン

2018/6/12 10:35

6月11日の「KEYABINGO!4 ひらがなけやきって何?」(日本テレビ系)は、「メンバーが考案&撮影!ひらがなけやき セルフドッキリ動画!」。井口眞緒が企画そっちのけで自身の妄想力を爆発させた。

過去、ひらがなけやきメンバーを恐怖で震え上がらせた女子プロレスラー水波綾選手(プロレスリングWAVE)協力の下、佐々木久美がメンバーにドッキリを仕掛けた。

ニセの打ち合わせで呼び出されたメンバーの前に、控え室のロッカーに隠れてスタンバイする水波選手が登場するというドッキリ。

前回の出演以降、ひらがなけやきの大ファンになったことをブログで発表した水波選手はこれを快諾。加藤史帆、濱岸ひよりと続き3人目、井口へのドッキリが敢行された。

水波選手がロッカーから登場すると井口は部屋中を逃げ回り、水波選手から「今日は何してたの?」と聞かれると「今日はジェットコースターロケでした」と答えたが、佐々木から「ジェットコースター乗ってない。すごいウソつきましたよ今」と、大ウソをついたことがバラされる。

続けて「男装メンバーとデートする企画です。超楽しかった」と井口が答えると、水波選手は「男の人に言われたい言葉はあるか?」と質問。

すると井口は「おまえはばかで変だけど、俺にとっては世界で一番の女だ。俺はおまえしか好きになれない」とズバリ答えた。

水波選手が井口にこの言葉を言ってあげると、井口は少しビビりながらも「全然ときめかない!」とダメ出し、水波選手にいろいろと妄想リクエストを出し、寸劇を展開させた。

あまりの展開に佐々木が「コレなんですか?」とあきれ果て、控え室に「何やってんだー」とネタバラシに突入。

井口は笑いながら佐々木に驚いたが、水波選手に「こんなん初めてですよ。30年生きてきましたけど、こんなの言ったの初めて」と言わせ、あれほどメンバーを恐怖させた水波選手をも困らせる、井口の妄想ぶりが露呈した内容だった。

次回の「KEYABINGO!4 ひらがなけやきって何?」は6月18日(月)深夜1時39分より放送。「やき坂46 プレゼント交換会」をオンエア予定。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/150107/

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス