最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

KAT-TUN中丸「目を見ただけで落ちそう」 高岡早紀のフェロモンにメロメロ!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事画像

6月8日放送「女心がわかる男、わからない男」(日本テレビ系)に、女優の高岡早紀が登場。過去に明かした「恋愛格言」について自ら分析、そしてお色気ムンムン、フェロモン出しまくりの様子に独身男性陣もメロメロの展開となった。

中丸「目を見ただけで落ちそうです」

番組序盤、VTRで高岡が「男を虜にしてしまう、天性のモテ女優」と紹介されると、ザワつく男性陣。早速ロッチの中岡創一が「好きです」と告白し、バカリズムから「順序順序!」とツッコまれ笑いが起こった。

そして本題に入り、高岡の数々の恋愛格言が紹介される。
「恋はテクニックを使っちゃダメ」という格言に関し、高岡は「会いたいときは会いたいし、話したいときは話したいし、駆け引きせず自分の気持ちに正直になってほしいですね」と恋愛論を披露する。

これにKAT-TUN中丸雄一は「男性はどうテクニックを使ったらいいと思いますか?」と質問するが高岡は「男の人が変なテクニック使ってるな、と感じた時点で大失敗だと思います」と回答。これを中丸はなぜか上の空で聞いており「(高岡と)目が合っちゃって、すでに落ちそうになってます」と正直に話し、大爆笑となった。

続けて明かされた格言が「それってデートなの?」で、これには男性陣も興味津々。高岡は「何の食事なのかハッキリさせたいんです。デートなのか、単なるお食事会なのか」と話し、バカリズムは「最初にハッキリさせておかないと、食事に臨むスタンスも変わりますからね。それをハッキリ言葉に出すのはなかなかです、ドキっとさせますね」と分析した。

バイきんぐの小峠英二も「明日からこの言葉、至る所で使われますよ」と太鼓判を押し、高岡も「もっと(この格言)使おう!」とノリ気に。

最後に明かした格言が「私、恋愛へたくそなの」。高岡は「実際今シングルマザーですし、もっとテクニック使えば良かったかもしれないけど、嫌なものは嫌って正直に言っちゃって、なかなか上手くいかないんですよね」と意外な告白をし、男性陣も感心していた。

(Yomerumoバラエティニュース編集部)


関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

エンタメ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス