最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

【緊急速報】シリーズ最新作バック・トゥ・ザ・フューチャー4撮影決定か / ネットにマーティーやドクの集合写真掲載

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


人気ハリウッド映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」シリーズの主人公であり、パーキンソン病と闘いつつ絶大な支持を得ている人気俳優といえば、マイケル・J・フォックス(57歳)である。

・いまだにその若さを保っているマイケル
シリーズ一作目の「バック・トゥ・ザ・フューチャー」の撮影時は24歳だったマイケル・J・フォックスだが、いまだにその若さを保っているのは凄いところ。そんな「バック・トゥ・ザ・フューチャー」シリーズに関する新たな情報が入ってきた。

・自称マイケルのFacebookページ
シリーズ最新作として「バック・トゥ・ザ・フューチャー4」(BTTF4)が公開されるというのだ。自称マイケル・J・フォックスのFacebookページによると、すでに製作に向けて動いていることが示唆されている。

bttf3

・3人揃っている写真を公開
また、驚くことにマーティー役のマイケル・J・フォックスと、マーティの母親役だったリー・トンプソン、そしてドク役のクリストファー・ロイドが3人揃っている写真もFacebookで公開。それを見た日本人の一部が「バック・トゥ・ザ・フューチャー4が公開されるかも!?」と大興奮。

・21世紀最大ともいえるビッグタイトル
これが真実であればファンとして非常に嬉しい限り。21世紀最大ともいえるビッグタイトルになることは間違いないだろう。しかし、このFacebookアカウントが本物かどうか不明であり、さらに集合写真は2015年に撮影されたものであり、真実か否かは不明なままである。

・新たに続編のプロジェクトが動き出したのか
ちなみに、監督のロバート・ゼメキスは以前から続編の撮影に関して、徹底的に否定的な意見を持っており、「あれで終わった作品」の続編を作る予定はないと話していた。はたして、新たに続編のプロジェクトが動き出したのだろうか。今後の展開が楽しみである。






もっと詳しく読む: シリーズ最新作バット・トゥ・ザ・フューチャー4撮影決定か / ネットにマーティーやドクの集合写真掲載(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/06/11/back-to-the-future-part4/




外部リンク(バズプラスニュース)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

おもしろ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス