最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

【緊急事態】東海道新幹線で殺人事件発生 / 殺人気が斧を持って次々と乗客を切りつけか「血が噴き出す」「心配停止」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


2018年6月9日21:50ごろ、神奈川県内を走行中の東海道新幹線で、殺人事件が発生した。

・新横浜と小田原の区間を走行中
事件が発生したのは、東海道新幹線のぞみ265号。ちょうど新横浜と小田原の区間を走行中に発生した。

・まさに殺人鬼と化した犯人
乗客の情報によれば、斧を持った犯人が次々と乗客を切りつけていたとのこと。まさに殺人鬼と化した犯人だが、東海道新幹線が小田原駅で停車中、警察によって取り押さえられたとの情報も入ってきている。殺人鬼の正体は、小島一朗容疑者(22歳)だ。

img1



・斧で切られて血が噴き出したのか
インターネット上では同じ東海道新幹線に乗車していた乗客らが次々とTwitterで状況を報告。なかには、斧で切られて血が噴き出したのか、床に鮮血がほとばしっている写真も掲載されていた。殺人鬼の正体は20~30代の男性とされており、どうして猟奇的な行為に及んだのか、その点についてはまだ不明なままだ。

・狙ったターゲットを切りつけたのか
この事件が、無差別なのか、それとも狙ったターゲットを切りつけたものなのか不明だが、より深刻な事態に発展する前に警察によって逮捕されたため、乗客の多くが安堵しているようである。しかしながら、乗客の一人は心配停止状態となっており、痛ましい事件となってしまった。

【続報】
【非常事態】東海道新幹線で殺人鬼が斧を持って殺人事件 / 2人が負傷し1人が心肺停止で死亡「車内で悲鳴もあげても逃げられない恐怖」





もっと詳しく読む: 東海道新幹線で殺人未遂事件発生(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/06/09/shinkansen-jiken-news/




外部リンク(バズプラスニュース)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ライフ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス