みちょぱが呼ぶキスマイ・横尾のあだ名に「笑う」「嬉しい」と反響

E-TALENTBANK

2018/6/9 18:00


7日に放送されたフジテレビ系『キスマイBUSAIKU!?』に池田美優がゲスト出演した。

【写真】辻希美、長女とみちょぱとの3ショット公開で「『可愛い可愛い』の連呼」

番組では、Kis-My-Ft2のメンバーがドーナツの新商品を考案し、売上を競う企画に挑戦。

その中で横尾渉は、半分に切ったドーナツをフレンチトース状にし、つぶあんを挟み、バーナーで表面を炙る『あんこフレンチ』なる新メニューを考案し、玉森裕太が考案した、苺とクリームたっぷり新メニュー、ショートケーキドーナツと首位争いとなった。

池田は、横尾のあんこフレンチが売上上位となったことに「シェフのやつがそんな上に来るんだと思って」「もしかしたらこれシェフ1位来ちゃうんじゃないかっていう」と、横尾をシェフと呼びながら期待のコメント。

これに横尾は「いつから俺シェフって呼ばれるようになったの?」と困惑顔になりつつも「他が洋ばっかだったんで、和がいっこだけなんでそこでいけるかなと」と、考案したメニューに自信をのぞかせた。

そして、結果発表で惜しくも2位になった横尾に対し、池田は爆笑しながら「なんかほんとざまあみろと思って」「あんな大口叩いといて、おもしろいわシェフ」と涙を拭いながら横尾の健闘をたたえた。

この放送のSNSでは「シェフって呼ばれてるのウケるww」「みちょぱが笑い泣きするほど横尾さんがツボに入ってくれて嬉しい笑」「みちょぱ、横尾さんのことシェフシェフ呼んでて笑うww」と様々なコメントで盛り上がりを見せていた。

Kis-My-Ft2は7月11日に21枚目のニューシングル『LOVE』をリリース予定。POPチューンからEDM、R&Bから切ないバラードまで、多彩な「まるごとラブソング」になっているという。

あなたにおすすめ