あなたはどれが欲しい? 『犬と猫どっちも飼ってると』特典情報にワクワクが止まらない!

grape

2018/6/9 11:25

『さばげぶっ!』や『ねこ色保健室』などの作品で知られる、漫画家の松本ひで吉(@hidekiccan)さん。

天真爛漫で天使のような性格の犬と、我が道を行くツンデレなお猫様との暮らしが描かれている漫画がTwitterで公開され、人気を集めています。

松本ひで吉 『犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい』シリーズ

2018年6月13日に発売される単行本『犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい』。

発売前から反響を呼び、Amazonでは在庫切れになる事態も起きています。そんな単行本に関する嬉しい情報が舞い込みました!

各書店ごとに特典ペーパーが付いてくる!

作者の松本さんは、単行本を購入すると、さまざまなパターンの特典ペーパーが付くことを発表。

書店ごとに内容が異なるそうです。気になる特典の内容がこちら!

どれも可愛くて、見ているだけで心が弾みますね!ネット上では「どこで買おうか迷う」「全部欲しい」といった声が相次いでいます。

対象となる書店でも、一部店舗によっては特典の取り扱いがないお店もあるので、「絶対に欲しい」という人は購入予定の書店に確認をとることをオススメします。

特典を配布する予定の書店一覧が、こちらです。

特典ペーパーの付く書店一覧

みなさんの地域には対象店舗がありますか。ぜひチェックしてくださいね!

特別描き下ろしも収録される予定の単行本『犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい』。どんな犬や猫のお話が収録されているのか、発売日が待ち遠しいですね。

『犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい』

講談社 松本ひで吉 著

『犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい』をAmazonで見る。


[文・構成/grape編集部]

あなたにおすすめ