NMB48太田夢莉「彼女とランチデートなう」に使ってはいけない姿 山本彩が“お宝”ショット連投

「彼氏(彼女)とデートなう。に使っていいよ」とそれっぽいショットをSNSに投稿するのが流行ったのは少し前のこと。山本彩は6月8日に「彼女とランチデートなう に使ってはいけないらしい」と斬新な切り口でツイートして反響を呼んでいる。

山本彩(24)と仲の良いことで知られるNMB48第3期生の太田夢莉(18)がパスタを前にピザが乗った皿を手に持つ姿を、「※今日の写真ではない」と補足して投稿したものだ。「『彼女とランチデートなう』に使ってダメなんだぁ…ショボーン…」「アカンのかーーい!!(笑)」とフォロワーも楽しんでいる。

当の太田夢莉は「使わないでください」とNGの絵文字とともにツイートしており、それにも「無理。使う」「使わしてください」「ごめん、いい感じに使ってしまった…」とコメントが寄せられた。

そればかりではない。山本彩は次の投稿で「こんなのもある」とNMB48第1期生仲間の吉田朱里(21)や白間美瑠(20)の寝顔ショットを公開、「嫁いすぎやん? 寝顔撮るとか羨ましい 彩ちゃんその場所変わってくれ」とファンの感心を集めている。

5月5日に放送されたバラエティ番組『有吉反省会』で、出演していない元NMB48市川美織の寝顔ショットが映った。オンエア後にそれを知った市川は「ガチの寝顔がテレビに出てたとか 誰が撮ったのだろう」とツイートしたが、実は山本彩が写メしたものだと分かった。

NMB48のなかで「彼女とランチデートなう に使ってはいけないらしい」や第1期生の寝顔を連投できるのは彼女ぐらいなものだろう。次はどのような「お宝」ショットを見せてくれるか楽しみだ。

画像は『山本彩 2018年6月8日付Twitter「彼女とランチデートなう に使ってはいけないらしい」「こんなのもある」』のスクリーンショット

(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

当記事はテックインサイトの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ