最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

辰巳ゆうと、デビュー曲に新曲をカップリング。『下町純情』(下町盤)と(純情盤)が8月15日発売決定!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


辰巳ゆうと 現役大学生演歌歌手の辰巳ゆうとが、カップリング曲に新曲を収録した『下町純情』を8月15日リリース!


今年1月にデビューした現役大学生演歌歌手・辰巳ゆうとが、デビュー盤の下町純情に加え、それぞれカップリング曲に新曲を収録した、『下町純情』(下町盤)と『下町純情』(純情盤)の2アイテムを8月15日に発売いたします!!『下町純情』(下町盤)には、下町人情あふれる商店街を舞台にした『夕焼け人情商店街』をカップリング曲に。『下町純情』が「人生賛歌」ならば、この曲は「青春賛歌」とも言うべき、辰巳ゆうとの清々しい歌唱が映える1曲です。

そして『下町純情』(純情盤)には、「演歌歌手・辰巳ゆうと」が、「演歌の女唄」に初挑戦!雨がとりもつ恋心を切なく描いた『恋し雨』をカップリング曲に。辰巳ゆうとの抜けの良いボーカルが、サラリと女心を歌い上げます。これからの辰巳ゆうとの可能性をより感じさせる新曲をカップリング曲として収録した2アイテムとなりました!


外部リンク(UtaTen)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

エンタメ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス