北原里英、NGT48の夏フェス参戦に「卒業撤回」で出演希望

 4月にNGT48を卒業した北原里英が、NGT48が夏フェスに参戦することを知り、6日に自身のツイッターで「卒業撤回」とツイートした。これにファンも「きたりえNGT復帰大歓迎」「4/14、18の記憶消しました」「撤回、全員一致で可決されました」と喜んでいる。

【写真】指原莉乃とセクシーな衣装で魅了する北原里英

北原は、6日に発表されたNGT48の「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2018」初参戦の発表を受けて、「えーーーーーーっ!!!待って!!!NGT48ロッキン出るの?!ちょっと待って!!!!卒業撤回ーーーー!!!出たいよーーーー!!!!!」と涙マークを添えて冗談っぽくツイート。

これに対してファンからは、「ガチで撤回して――!」「新潟に戻ってきてほしい」というコメントや、「乱入するのは ロックだと思うの!」「サプライズで出てください!」「1日限定で復活しましょう」と夏フェスでの限定復活を求める声が続出した。

さらに、このツイートに、NGT48の公式ツイッターも「kissの天ぷらで、どうぞ。」と反応。「kissの天ぷら」は昨年開催されたAKB48グループユニットじゃんけん大会のために結成した北原とAKB48の宮崎美穂、大家志津香によるガールズバンド。ロックフェスということもあり、ファンからは、「その手があったか!」「友情出演のOK出ました」と北原の出演に多くの期待が寄せられている。

「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2018」は、茨城県・国営ひたち海浜公園にて8月4日、5日、11日、12日の4日間開催され、NGT48は4日に出演する。

引用:https://twitter.com/rie_kitahara3
   https://twitter.com/official_ngt48

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ