【緊急事態】ジャニーズNEWS小山慶一郎が生放送で緊急謝罪 / 日本テレビ news every で公開謝罪「無意味な優しさはかえって不要」



ジャニーズ事務所の人気アイドルグループ「NEWS」メンバー、小山慶一郎(34歳)と加藤シゲアキ(30歳)が、未成年女性に強制的に飲酒をさせた事件で、衝撃的な展開があった。

・神妙な面持ちで謝罪の言葉
小山慶一郎がキャスターを勤めている日本テレビのニュース番組「news every」にて、小山慶一郎がスーツ姿で生出演。日本テレビの藤井貴彦アナウンサーと並び、神妙な面持ちで謝罪の言葉を発したのである。

・飲むことを煽るような声をあげた
小山慶一郎は「今日発売の一部週刊誌で、私が未成年の女性と飲酒していたとされる記事が掲載されました」「飲むことを煽るような声をあげてしまいました」「ニュースエブリィのキャスターとして不適切であることは言うまでもありません」と謝罪。

・無意味な優しさはかえって不要
それに対して藤井アナは「無意味な優しさはかえって不要だと感じています」と発言し、小山慶一郎を厳しく突き放す意向を示した。今回の事件をふまえ、小山慶一郎は「news every」のキャスターを自粛。とうぶん、テレビから消えることとなる。

・このまま芸能界を追放される可能性
ジャニーズ事務所のタレントがらみで、未成年に対する犯罪行為が連続して発生しており、特にTOKIOの元メンバー山口達也の「強制わいせつ容疑」が物議をかもしたばかり。今後、小山慶一郎は復活することはできるのか。このまま芸能界を追放される可能性もあり、注目が集まっている。

【続報】
【緊急事態】NEWS小山慶一郎が生放送で緊急謝罪した全文公開「飲むことを煽るような声をあげてしまいました」





もっと詳しく読む: ジャニーズNEWS小山慶一郎が生放送で緊急謝罪 / 日本テレビ news every で公開謝罪(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/06/07/news-every-koyama/



あなたにおすすめ