「ノロケかよ」藤本美貴 夫・庄司智春とのデートに喜び

E-TALENTBANK

2018/6/6 20:10


モーニング娘。の藤本美貴が5日、自身のブログを更新した。

藤本は、自身のブログを「ランチデート」というタイトルで更新しており、「旦那さんとランチデート」として夫・品川庄司の庄司智春の写真を公開した。

そして「眉毛が離れてます」などと、コメントを添え、様々な表情をした庄司の写真を数枚投稿し、「私は笑顔が好き ってノロケかよ」と、庄司の好きなところを明かした。

最後には「こーやってランチデートできる日はやっぱり嬉しい 明日から梅雨入りらしいけど明日も頑張ろう」と仲睦まじい様子をのぞかせ、締めくくった。

この投稿にファンは「ほんとに、素敵な夫婦」「幸せそうで羨ましいです」「穏やかなゆったりした二人!いいですね!」「何年たっても仲良くデートできる夫婦っていいですね」「笑顔が素敵って言ってもらえると旦那は、うれしい!」などのコメントを寄せている。

藤本は、以前にもブログにバレンタインデーの様子を明かしており、「数日前に 昔は中からトロッとチョコみたいなの出てくるの作ってくれたよね… 年々カチカチになってるよね… という苦情があったので」と記し、「中からトロッと フォンダンショコラ作ってあげました」と手作りチョコレートの写真を投稿していた。

あなたにおすすめ