JUMP有岡、山下智久が“ある動画”を見てニヤニヤしているのを目撃

Jnews1


5月29日のフジ系「めざましテレビ」にVTR出演したHey!Say!JUMP有岡大貴くんが、『コード・ブルー』撮影現場の山下智久くんについて明かしました。

劇場版『コード・ブルー』の撮影現場をめざましが密着。有岡くんは撮影現場の空き時間に、こんな山下くんを目撃したのだそう。

有岡くんによると、「お笑い動画を見て、一人でニヤニヤしている山下くんを見た。映画の撮影は、空き時間もあって、セッティングにも時間がかかるので。貴重な姿が見られたな、と思います」とのことです。

これを聞いた密着スタッフは、山下くん本人に事実を確認。山下くんは「そうそう。現場は血だらけなのでね。“心を温かくしないとな”と思って」とお笑い動画の視聴を認めました。

では、いったい、どんな動画を見ているのかというと…

山下くんは「僕は、ロバートの秋山さんが好きなんですね。クリエイターズ・ファイルもだいたい見ちゃったんですよね。そろそろ2周目ですね」と明かします。

お笑いトリオ・ロバートの秋山竜次さんが様々なキャラクターに扮し絶妙なコントを展開する動画、にドハマりしていると山下くん。

秋山さんの動画を癒しにして、『コード・ブルー』のハードな撮影現場で戦っているという山下くんだったのです。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ