榮倉奈々は幼稚園の頃から高身長 さらに「この2年間で1センチ伸びた」と告白

しらべぇ


(©ニュースサイトしらべぇ)

2日に放送された『王様のブランチ』(TBSテレビ系)で、女優の榮倉奈々が、ゲストで登場。自身の身長について語る。

■幼稚園児の頃から背が高かった


公式プロフィールでも、身長170cmと公表されており、スタイルも抜群な榮倉奈々。過去に、「9等身の驚異のスタイルを持つ噂の美少女」として、同番組でも紹介されている。

今回も、「幼稚園児の頃からナイスプロポーションの片鱗をのぞかせていた」と、紹介。

「幼稚園に入った時は、背の順では一番後ろ」「幼稚園の3年間で30cm伸びた」と、子供の頃から、身長が高かったことを告白。さらに、背が高くなった理由を、「牛乳が大好きで1日1リットルは飲んでいた」と、話す。

榮倉は、中学3年生の時に、渋谷でスカウトされて芸能界に入り、10代に人気のファッション誌『SEVENTEEN』の専属モデルを務めた過去を持つ。

幼いころに飲み続けた牛乳が、芸能界入りを果たしたきっかけのひとつだったのかもしれない

■「この2年で1センチ伸びた」


170cmという高身長を兼ね備えている榮倉だが、「この2年で身長が1cm伸びた」と、告白。30歳にして、まだ身長が伸びているという事実に、共演者は全員、驚きの表情を見せる。

同番組のゲストで、8日に全国公開される映画、『家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています』(角川映画)で、榮倉と共演している、安田顕も、「60歳になったらいったいどうなるんだ」と、思わずツッコミを入れた。

■視聴者も榮倉の身長に驚き


実際に、安田と並んでみても、見た目には大差のない身長差。それもそのはず、安田の身長は174cmと、榮倉とわずか「4cm」しか差がないのだ。

番組を見た視聴者からは、榮倉の身長に対して様々な声が。





やはり、榮倉の身長に驚きを隠せない声がある。中には、「背が高いことも好きだし並に鍛えてるとこも好き」と、身長以外にも、榮倉の鍛え上げられた肉体に好感を持つ人もいるようだ。

先月24日には、自身のインスタグラムに、産後1年未満とは思えない、見事に鍛え上げた肉体美を公開している。

■女性は異性の身長を気にしがち


しらべぇ編集部では全国の20~60代の男女1,363名に「異性の身長は気にならないほうだ」について調査をしたところ、男性は約半数なのに対し、女性は、65.3%が「気になる」という結果に。

(©ニュースサイトしらべぇ)

女性の多くは、「自分より高い人がいい」ということなのだろうか。

榮倉の夫である、俳優の賀来賢人の身長は178cmと、公式のプロフィールでは記されている。もし賀来の身長が170cm以下だったら、いったいどうなっていたのか。

・合わせて読みたい→榮倉奈々がY字バランスを披露? 遠目でも圧巻の「美脚」に絶賛の嵐

(文/しらべぇ編集部・KiiDA

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2017年2月24日~2017年2月27日 対象:全国20代~60代の男女1,363名 (有効回答数)

当記事はしらべぇの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ