『犬と猫どっちも飼ってると』LINEスタンプが登場 どこで使うか謎なものも

grape

2018/6/2 16:05

漫画家の松本ひで吉(@hidekiccan)さんがTwitterで公開している漫画『犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい』。

松本ひで吉 『犬と猫どっちも飼ってると』シリーズ

ついに、ファン待望のLINEスタンプが登場しました!トークが楽しくなる、可愛くておもしろいスタンプが盛りだくさんです。

犬と猫どっちも飼ってるとLINEスタンプ

犬の天使ぶりと猫様のツンデレさが存分に盛り込まれています!

作者の松本さんいわく「一生使わないだろうセリフも入っております」とのこと。

「今日もアルパカとしかしゃべらなかった…」のことでしょうか。どこかで使えないものかとワクワクしますね!

「ペット以外と喋りたい!」 占い師に電話したら、前世の自分に驚愕!

これまでの作品を読んできたファンなら「あのシーンだ!」とフフッとなってしまうスタンプばかりです。

LINE STOREで購入できます。お友達にもプレゼントしたら、会話が弾みますよ!

画像はLINEスクリーンショット

『犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい』単行本情報

2018年6月13日に、講談社から書籍『犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい』が発売予定です!

単行本だけの特別描き下ろしも収録される予定とのこと。犬と猫それぞれの魅力に、ハートをわしづかみにされること間違いなしな1冊です。

『犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい』

講談社 松本ひで吉 著

『犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい』をAmazonで見る。


[文・構成/grape編集部]

あなたにおすすめ