城山ちょこのタロット星座占い「6月の運勢」




雨続きの6月もハッピーに過ごしたい! 彼との関係も仕事もピカピカ天気になりますように……。
タロットカードが導く、12星座占い。5月に引き続き6月の運勢をお届けします。

牡羊座(3/21-4/19)



金運は×。進めてきたことがうまくいかなくなる予感。金融商品は見直した方がよさそうです。
恋愛では多くの時間と労力を要することが起きそう……。しかし誠実に対応すれば状況は好転します。諦めずにとことん向き合いましょう。
仕事運は好調でチャンスに恵まれるとき。しかしあれもこれもと手を出しすぎるとトラブルに。取捨選択を心がけましょう。

牡牛座(4/20-5/20)



金運は△。見栄を張ってもいいことはありません。実利を考えて行動しましょう。
恋愛運は低迷期……。あなたの言動が裏目に出やすいときなので、けんかはなるべく避けた方がよさそうです。
仕事運は今月も○ですが、衝動で動くと失敗に……。理性を働かせて判断しましょう。

双子座(5/21-6/21)



金運は不調。慎重になりすぎて使い道を誤る予感……。直感を大切に。
恋愛運は△ですが、自立することで問題は解決します。彼への依存を断ち切って!
仕事は己の許容量を知ることで運気がUPします。抱えきれない業務があるのなら、無理せず周りに相談しましょう。

蟹座(6/22-7/22)



金運は低迷気味。気分で買い物をするとボーナスが一瞬にして消え去ることに……。まずは貯金しましょう。
恋愛運は今月も×。心身ともに疲れているので、少し休息が必要です。あまり頑張りすぎないように。
仕事運は好調! 協力者が現れ、あなたをサポートしてくれるでしょう。

獅子座(7/23-8/22)



金運は好調。ボーナスが思った以上……! かもしれません。
恋愛運は絶好調! 打ち込んでいるものを彼も興味を持ってくれる暗示ありです。趣味や頑張っていることがあるのなら、彼に打ち明けてみてはいかがでしょう。
仕事運は今月も×。目の前のことばかりにとらわれ、真にやらなければいけないことを見落としがちです。自分が今何をすべきなのか、ゆっくり考えるじかんを作りましょう。

乙女座(8/23-9/22)



金運は今月も絶好調! 夢に一歩近づくことができるでしょう。
恋愛運は今月も苦戦。頑張りが認めてもらえないときですが、前を向き続けることで少しずつ状況はひらけていきます。腐らずにファイトです。
仕事運は△。リスクを軽視せず、毅然と誘惑を退けることでトラブルを回避できるでしょう。

天秤座(9/23-10/23)



金運は今月も好調! 自分の信じるものへの使い道が正解です!
恋愛運は悪くないのですが、気持ちが先走ると低迷……。周りの意見に耳を傾けるようにしましょう。
仕事運は好調! 家族や恋人の存在を大切に思うことでさらに運気がUPします。

蠍座(10/24-11/22)



金運は低迷期。非道な手段でお金を増やそうとすると痛い目に。正攻法でいきましょう。
恋愛では互いの忙しさからすれ違ってしまう暗示が。会えなくても電話やLINEは欠かさないようにしましょう。
仕事運は△。すぐに結果には結び付きませんが、経験を積むときと考え、ひとつひとつの業務を誠実にこなしていきましょう。

射手座(11/23-12/21)



金運は好調! 直感で使ってOKなときです。
恋愛運も引き続き好調! 努力が実り、彼との関係も安定するでしょう。
仕事運も○。恵まれた環境に感謝し、努力することでさらなる発展が望めます。不平不満はNGです。

山羊座(12/22-1/20)



金運は低迷期。喪失感を感じやすいときですが、残っているものがあることに感謝しましょう。
恋愛運も○。特に歳上の人との恋愛をしている人は幸福を感じられるでしょう。
仕事運も好調! 自分に自信を持つことで大きな成功を得ることができるでしょう。

水瓶座(1/21-2/18)



金運は△。現在計画中のことをもう一度見直した方がいいでしょう。
恋愛運は低迷期。優しいと思っていた彼がただの優柔不断男の可能性が……。浮気の暗示もあるので注意して!
仕事運は絶好調! 満ち足りた時期ですが、周りと喜びを分かち合うことでさらにモチベーションが上がるでしょう。

魚座(2/19-3/20)



金運は○。誰かと比べずに自分のペースを守りましょう。
恋愛運は今月も好調! 海外の人と縁がありそう。
仕事運は引き続き低迷気味……。独りよがりな言動が周りの反感を買いやすいときです。周囲と協調性を持つことを意識しましょう。

当記事は女子力アップCafe Googirlの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ