2018年6月の運勢【逢坂杏の12星座占い】うお座

uo_01

全体運


前半はネガティブな感情との付き合い方を学ぶとき。怒りや苛立ちはそのままぶつけるより、笑いに包んでみるとよいでしょう。誰かをこきおろすにしても、シニカルなひねりを効かせればウケも狙え、場の空気が悪くなりません。愚痴っぽい人には近寄らないこと。

6月19日より支配星の海王星が逆行を開始します。生活面でルーズさが目立ちやすいときですので、お茶代などの立て替えなどは日を置かずきちんと精算を。6月21日には夏至がやってきます。海王星は木星・水星とともにグランドトリンという吉相をかたち作ります。

この夏は遊びに関する事柄はいずれもラッキー。あなたは人を喜ばせる術を心得ており、周りを明るく盛り上げることに生き甲斐を感じるでしょう。週末ごとにホームパーティを企画したり、アウトドアレジャーに繰り出してみては?また非日常を楽しめる時期だからこそ、海外を旅したり、テーマパークに足を運ぶのもおすすめです。明日への英気が養われるでしょう。

ビジネス運


6月21日は水星と海王星が調和。面倒見のよさを発揮しそう。不慣れな新人はそれとなく見守り、助言やフォローしてあげると、後から感謝されます。なお求職中の人は家族やパートナーとの協力体制を整えましょう。

ラブ運


6月2日は金星と海王星が調和。恋愛面では同じ趣味を持つ人との縁が深まります。あるいは何か特技を持つ人だったり、知識豊かな男性とはウマが合いそうです。カップルは食を通じてパワーを取り込みましょう。デートではがっつりお肉をいただくと◎。

ラッキーアイテム


ストローハット

>>逢坂杏の12星座占い:2018年の年間占い

カフェグローブのほかの占いも見る

>>haruの恋占い
>>吉野まゆのインド占星術

Image via Shutterstock

当記事はカフェグローブの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ