2018年6月の運勢【逢坂杏の12星座占い】みずがめ座

mizugame_01

全体運


前半は発想力の豊かな人と付き合うと、触発されることが多いでしょう。クリエイティブ系のワークショップなどに参加するのもおすすめです。あなた自身も鍛えられ、より多彩な表現方法が身につけられるでしょう。

6月20日は潜在意識の室で上弦の月が起こります。マインドマップなどのツールで、アイディアを可視化するとよいでしょう。手軽に扱えるアプリに注目を。

6月21日は夏至。混沌の室にある土星が太陽を刺激するため、転機の季節が到来するでしょう。この夏は今の仕事に物足りなさを覚え、全く別の職種に転職する人もいえば、プロジェクトの再編成などで新しいチャンスを掴む人も。あなたが下した決断は、はたから見ると無謀なチャレンジととられることが多いようです。けれど星は「直感を信じて次の扉を開けるように」と告げています。 この状況をを調停する支配星の天王星は、先の見えない不安定な状態に置かれても、「案ずることはない、大丈夫!」という力強いメッセージをあなたに送り続けるでしょう。理想を現実に落とし込み、新しい形にしていくプロセスを楽しんでください

ビジネス運


6月13日は天王星と水星と吉角。今のあなたにはピンチを乗り切るテクニカルスキルがあります。オフィスでみんなが不満に思っていることは代表して具申する、といった大胆さに恵まれそう。理不尽な要求にはNOと突っぱねたほうがかえって遺恨を残しません。なお転職を考えている人は、自分の能力を活かせる大きな世界に飛び込んでみて。

ラブ運


6月14日は恋愛の室で新月が起こります。片思いの人、どっちつかずなスタンスはNG。あえて退路を断ち、当たって砕けろの精神で意中の人に飛び込んでいきましょう。カップルも電撃入籍など皆を驚かせるような行動に出る人も。なお新月の晩はデートが盛り上がります。遠距離恋愛中の人もスカイプ通話などで彼と月夜の語らいを。

ラッキーアイテム


アンバー系のトワレ

>>逢坂杏の12星座占い:2018年の年間占い

カフェグローブのほかの占いも見る

>>haruの恋占い
>>吉野まゆのインド占星術

Image via Shutterstock

当記事はカフェグローブの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ