2018年6月の運勢【逢坂杏の12星座占い】やぎ座

yagi_01

全体運


前半はすぐれた自己管理能力を発揮して、課せられた仕事や役割を完璧にやりおおせる暗示が出ています。周りからの評判もまずまず。その分、他人にも厳しくなるかもしれません。公私とも容赦のないダメ出しが続くでしょう。

6月21日は夏至が到来し、太陽は支配星の土星と対立します。周りの期待に沿おうとする人ほど、この日を境に意識に変化があらわれそう。今までの生き方に違和感を覚える人が出てくるかもしれません。誰かからアドバイスを受けても釈然としなかったり、人と自分を比較して落ち込む人も。星は「他人の評価を気にせず、心が欲する選択を」と告げています。調停の配置にある天王星は、公私とも振り返らずに先に進むべき、とも。

キャリア的に起業や独立、またルームシェアなどの発展的解消なども示唆されています。潔いあなたの生き様はやがて他者への指標となり誰かを導くことになるでしょう。なお1か月を通じて体調はセンシティブ。梅雨寒などに備え、体温調節用のストールを持ち歩きましょう

ビジネス運


今月のあなたは生真面目でやや近寄りがたい雰囲気が漂っています。周りからヘルプをお願いされたら、快く引き受けてあげましょう。本心をすべて打ち明ける必要はありませんが、休憩時間などはあなたから周りに歩み寄るくらいでちょうどいいのかも。

ラブ運


6月7日はうお座で上弦の月が起こります。フリーの人、年下の男性が名乗りを挙げるなど予想外の展開も。あなた自身、母性本能をくすぐるようなタイプにほだされる暗示が。気後れせず申し出をを受けてみて。カップルは、シネコンでのデートががおすすめです。

ラッキーアイテム


天然毛の高級ブラシ

>>逢坂杏の12星座占い:2018年の年間占い

カフェグローブのほかの占いも見る

>>haruの恋占い
>>吉野まゆのインド占星術

Image via Shutterstock

当記事はカフェグローブの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ