2018年6月の運勢【逢坂杏の12星座占い】おとめ座

otome_01

全体運


前半のキーワードは自分の守備範囲を極めること。仕事や趣味、特技といったものに磨きをかけておきましょう。ハイレベルな水準に到達できる暗示が出ています。

6月21日は夏至が到来します。支配星の水星が木星、海王星とグランドトリンと呼ばれる配置を取っています。夏から秋にかけてのあなたはカンがよく、相手の意向をくみ取ることができるはず。誰かが言葉にする前に、相手の言いたいことを察することができるでしょう。とりわけかつての自分と同じ轍を踏みそうな人には、失敗しないように親身に相談に乗ってあげると◎。相手から大変感謝される暗示です。

なお今現在、誰かの言いなりになって不条理なことを強いられている人は、関係を見直すような出来事が勃発しそう。自分のテリトリーをおびやかされていると感じたら、改めて自他の境界線を引き直すとよいでしょう。それを境にお付き合いが疎遠になっても、あなたが失うものはないはず。なお就労に関するトラブルなども解決に向かう暗示が出ていますので、1人で抱え込まず声をあげるとよいでしょう。

ビジネス運


6月16日は支配星の水星が土星と対立。無理難題を押しつけられやすい時ですがこの時期のあなたはひるみません。衝突を恐れず、強い意思で前に進みそうです。職場や地域の会合では手ごわい人と一目置かれるでしょう。その分、装いやネイルなどは優雅でフェミニンな路線で統一を。

ラブ運


6月28日の満月は恋愛の室で発生します。あえて空気を読まずに自分の気持ちをぶつけてみては? 彼とは腹を割って本音で話すことで、いつになく真摯なリアクションを引き出せそうです。フリーの人は、いつもと違うテイストに挑戦を。これまで敬遠していた色やファッションがあなたの魅力を引き立てる暗示が出ています。

ラッキーアイテム


浴衣
<>
>>逢坂杏の12星座占い:2018年の年間占い

カフェグローブのほかの占いも見る

>>haruの恋占い
>>吉野まゆのインド占星術

Image via Shutterstock

当記事はカフェグローブの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ