2018年6月の運勢【逢坂杏の12星座占い】おうし座

ushi_01

全体運


前半は実り多く楽しいとき。インテリアやガーデニングなど身の周りの環境を充実させると、さらにいきいきと過ごせるでしょう。特に料理は、自分の中の創造性を目覚めさせそう。たまには手のこんだレシピに挑戦を。完成に至るプロセスに多くの発見が隠れていそう。

6月21日は夏至が到来。太陽と土星が鋭く対立しています。この夏は人と関わる機会が増え、ディスカッションの場に駆り出されそう。意見の衝突なども頻繁に起こるでしょう。星は「混乱した状況に置かれても、冷静さを失わず自分の軸を作り上げるように」と告げています。暗黙の了解に支配された場で、個人の言い分を通すのは至難のワザですが、この時期なら場の雰囲気を変え、いつのまにか主導権を握ることが可能に

また火星・金星・木星がTスクエアという配置をとっています。家事と仕事の両立など、公私に渡って懸案が降りかかりますが、状況の被害者に陥らないように。パートナーや周囲を巻き込んだプロジェクトとしてとらえましょう。交際中の人は、パートナーの生育環境をよく見定めるようにと星が告げています。

ビジネス運


山場を越える暗示が出ています。仕事にせよ人間関係にせよ、これまでがんばってきた人は、最後まで気を抜かずあとひと頑張りを。なお6月15日は金星が天王星と凶角。電気系統にトラブルが発生しやすい暗示です。データの破損や停電対策を万全に。

ラブ運


6月6日は支配星の金星が冥王星と対立。交際中の人は、相手のコンプレックスや地雷に相当するものが何なのかをリサーチしてみて。無用の衝突を回避できそう。フリーの人は親や身内の干渉に気をつけて。なおデートはちょっぴり奮発しておいしいものを食べに行くとよいでしょう。

ラッキーアイテム


シルクスカーフ

>>逢坂杏の12星座占い:2018年の年間占い

カフェグローブのほかの占いも見る

>>haruの恋占い
>>吉野まゆのインド占星術

Image via Shutterstock

当記事はカフェグローブの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ