GACKTから綾野剛そして新田真剣佑 豪華イケメンと次々に仲良くなる芸人とは

E-TALENTBANK

2018/5/30 20:40


29日に放送された日本テレビ系「ウチのガヤがすみません!」に出演した芸人・シャインハッピーのはぎちゃんがネットで話題になっている。

番組には、新田真剣佑が登場し、はぎちゃんと仲が良いと紹介された。はぎちゃんが登場すると、ヒロミは「誰?」と覚えがないとして「俺らも知らないけどね」と新田と親交があることに驚いた様子を見せた。

はぎちゃんは、新田との出会いについて「ちょっと複雑なんですけど」と前置きをして、「僕が東京出てきて、最初仲良くなったのがGACKTさん」と驚きの過去を明かすと、フットボールアワーの後藤輝基は「もうそれがおかしいやん!入り口おかしいやん!」と声を上げた。

はぎちゃんは「たまたま、知り合いの知り合いがGACKTさんと仲良くて、それの紹介で綾野剛くんを紹介してもらって」と明かし、2人の豪華芸能人の名前に再び後藤は「すごいな!そのわらしべ長者みたいな」とコメントした。

そして、はぎちゃんは「で、そこに真剣が来て、そっからっていう感じですね」と新田と仲良くなった経緯を説明した。

新田は「なんか呼びたくなっちゃうんですよね。僕も『ちょっと時間できたなぁ』と思うと、『はぎちゃん映画行こう』って」と関係性をのぞかせた。

この放送に視聴者はTwitterで「その紹介ライン何処で出会えるのかしら?羨ましいわ」「『はぎちゃん』が新田真剣佑と仲良しとは」「GACKT様から綾野剛からの新田真剣佑ってやばいww」「なにこの芸人!GACKTと知り合って綾野剛紹介してもらって真剣佑と友達になるって、、、」と羨望と驚きのコメントを寄せている。

芸能人の交友関係については以前も話題になっており、山田孝之がテレビ番組に出演した際、偶然飲み屋で知り合い、それから仲が良いという一般企業に勤める男性を登場させ、これにネットでは「強者すぎる…」「山田隆之と出会えるとかなんて奇跡か」と反響を呼んでいた。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ