『ビバヒル』トリ・スペリング、ファッション・リアリティ番組の司会役に!

海外ドラマNAVI

2018/5/28 21:00

大人気ドラマ『ビバリーヒルズ高校白書/青春白書』(以下『ビバヒル』)のドナ・マーティン役で知られるトリ・スペリングが、ファッション・リアリティ番組の司会を務めることが明らかとなった。米Cisionが報じている。

【関連記事】伝説の青春ドラマ、元祖『ビバヒル』キャストたちは今何してる!?

ハリウッドセレブのスタイリストとして知られるキム・ヴォーと一緒にトリが司会を務めるのは、『THE LOOK: ALL STARS(原題)』という番組で、米CWで6月24日から放送される。美容&ファッション界を代表するエキスパートで構成された2チームが競い合い、頭から爪先まで依頼者を変身させる内容だという。

最先端の美容ツールや商品、ファッショントレンドを紹介しながらヘアやメイク、コーディネートを仕上げていき、視聴者はプロが披露するコツやテクニックを学べる内容になるとのこと。また、SNSを使って番組が展開される模様で、視聴者はメイクアップアプリ「Perfect365」を使って番組内で取り上げられたスタイルをリアルタイムでチェックすることができ、撮影で使われた商品がプレゼントされるキャンペーンなども用意される予定だ。

昨年3月に第5子となる男児を出産し、子育てに専念していた様子のトリがTVにカムバックするのは、ジェームズ・フランコ(『11/22/63』)と共演した2016年製作のTV映画『スリープ・ウィズ・ヴァンパイア』以来のこととなる。

また、『Untitled '90210' Reboot』と仮題がつけられた『ビバヒル』関連の新プロジェクトにドナ役で出演することは当サイトでもお伝えした通り。シリーズでケリーを演じたジェニー・ガースもクレジットに名を連ねており、二人は製作総指揮としても携わるようだ。この作品についても情報が入り次第お伝えしていきたい。(海外ドラマNAVI)

Photo:トリ・スペリング
(C) NYSX/FAMOUS

当記事は海外ドラマNAVIの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ