渡辺美奈代が公開した稲垣吾郎との2ショットに「ゴローちゃんに見えない」の声

タレントの渡辺美奈代(48)がInstagram稲垣吾郎(44)とのツーショットを公開した。だがフォロワーはコメントを読むまで、稲垣とは分らなかったようである。

雑誌のインタビューで「毎週欠かさず花を飾っている」と話していた稲垣吾郎。行きつけの花屋もあるそうで、自身のブログでも度々購入した花の話題が取り上げられている。

27日の『渡辺美奈代 watanabe_minayo Instagram』には「稲垣吾郎くんとロケ」とツーショットを投稿し、「#お花好き」とのハッシュタグが添えられている。ロケの詳細は記されていないが、写真にも花が登場しているので関係しているようだ。

だがフォロワーは最初に写真を見た時、渡辺の隣にいる男性が誰だか分らなかったようだ。「ご主人の顔出しかと思った 」「えー! 稲垣吾郎くん??」「ゴローちゃんに見えないよ! 変わり過ぎ」「吾郎ちゃん老けた?」「みんなゴローちゃんに見えてないみたいだね…」と波紋を呼んでいる。

画像は『渡辺美奈代 2017年5月27日付Instagram「稲垣吾郎くんとロケ」』のスクリーンショット

(TechinsightJapan編集部 みやび)

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス