「ブログに宮田の写真上げがち」キスマイあるあるに宮田本人が言及 「良くないですよ!」

Jnews1

5月16日深夜放送の「Kis-My-Ft2 キスマイRadio」(文化放送)は、藤ヶ谷太輔宮田俊哉がパーソナリティー担当だった。

リスナーが思う男子にありがちな行動・習性を紹介するオープニングのコーナー「ありがち男子」。この日は、「ブログで宮田さんの写真を上げがち。ラジオなど宮田さんのいないところで宮田さんの話で盛り上がりがち」という「キスマイあるある」とともに、「皆さん宮田さんのことが大好きなんですね。そんなキスマイが私は大好きです」というメールが紹介された。

藤ヶ谷は「いますか?ブログで勝手に写真上げちゃう人。良くないですよね」と他人事で話し始める。「良くないですよほんとに」と乗っかる宮田に、「横尾渉あたりですか?」と横尾の名前を挙げた。

実際に横尾は「Johnny's web」の連載「わったー写真館」に、宮田が哺乳瓶でコーラを飲むという写真を掲載していた。これについて宮田は「『哺乳瓶をくわえてる写真を撮らせてくれ』って言われて、撮らせてあげたらすぐネットにアップですよ」と裏側を明かす。

「自分のやつ(連載)だから自分の写真を上げなきゃねえ」とわざとらしく言う藤ヶ谷に、宮田は「もう一人いるんですよ。最近まで舞台やってて、東京公演終わったと言って写真アップして、それ自分じゃなくて俺っていう」と続ける。

藤ヶ谷が「何それどういう手法?誰誰?」とすっとぼけると、「あなたよ!」と笑う宮田。藤ヶ谷も笑いながら「大変申し訳ございません」と自分の非?を認めた。

主演した舞台「そして僕は途方に暮れる」の東京公演千秋楽後に更新した「キスログ」で、「キメすぎちゃった。王子様感出ちゃった、ごめんね」などと自分の写真が掲載されているかのように引っ張りながら実際は宮田の王子様っぽいショットを載せたという手口だったが、藤ヶ谷は「俺も出したいよ、自分の写真。自分のファンに見ていただきたいもん。でもやっぱり宮っちより王子様感超えらんないから無理よ。負けてるもんダントツに」と、あえて宮田の写真をチョイスした理由をボケまじりに説明。

それを聞いた宮田は笑いながら、「じゃしょうがない。全国のファンの方、すいません!」と、「自分が王子様らしすぎて藤ヶ谷が写真を上げざるを得なかった」ことを謝ってみせた。

記事提供元:ググットニュース

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ